男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その6

メイドに憧れ始めましたか?

メイド服で強制的に女装させる、なんていう単純なプレイじゃないんです。
精神的なメイド調教なんですよ。私がするのは。



emoji

一度くらいは経験したら良いと思いますよ。
貞操帯で施錠されたまま味わう猛烈な疼きを、ね。

オネダリしたって意味がないんです。
従順なメイドになれたって判断したら、鍵は開けてあげますからね。

鍵を開けて欲しかったら、そうね、家事をしてごらん。

射精したいです・・・
貞操帯を外してください・・・
お願いします・・・

って土下座されても、泣かれても、ちっとも心に響かないよ。
射精したかったら、方法はひとつだけ。

従順なメイドになれたって判断してもらうこと。

君に貞操帯が付けられたままってことはね、まだメイドとして完成していないからなんだよ。

未完成のメイドには、射精させませんよemoji

たとえば、床掃除。
小さな塵が落ちてるんじゃないかな。
窓に指紋がついていないかな。

一生懸命、家事をしてごらん。
それがね、君に許された「射精の懇願方法」なんだよ。

エッチなプレイを期待してたのかな?
違うよね。言ったよね。メイドにするって。

射精欲求が高まれば高まるほど、君は必死に懇願するようになるんだよ。
部屋の掃除だけだと足りないかもしれないって気づきなさい。

バスルームだってキッチンだって、お掃除するところは、いっぱいありますよ。
もっともっと懇願できますね。
メイドの働きっぷりを、私に見せるチャンスがありますよ。

が・ん・ば・り・な・さ・い

クスクス
クスクス

君が家事をしてるところを見て、褒めてあげるね。
頑張ってるね。
そんなに射精したいんだね。
うんうん、もっともっと懇願していいよ。
言葉じゃなくて、メイド仕事をすることで、懇願するんだよ。

あはは
あははは

でもまだ、足りないよ。
何が足りなかったのか、疼きながら考えなさい。

もっともっと従順にしてあげるね。
ポットをカタカタさせてあげるよ。

拍手[31回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /