男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

罠 その1

動物や魚を捕獲するための罠。
知っていますよね。



emoji

網にかかったら、足掻いてもムダだよ。
あがけばあがくほど、もっと網が絡まってしまうから、どうしようもないんだよ。

君は、網にかかった哀れな獲物。
罠を仕掛けた人間が現れて、君を罠から外してくれるけど、喜んでいいのかな?
罠から外してもらっても、捕らえられたままなんだよ。
すぐに殺されるよね。

人間が現れるまでの短い時間かもしれないけど、今は、逃げる最後のチャンス。
でも網が絡んでて、身動きが取れないね。


早くしないと。
でも焦っちゃだめ。

焦ったら、もっと絡まっちゃうから。
ゆっくりと
慎重に
焦りは禁物だね。


ほら。
言ったでしょ?

焦ってるると、もっと絡まっちゃうんだよ。
もう解けないんじゃないかな。

君の右手を網から外したいけど
君の左手も網に絡んでるから
自由になる手がないから
自分では外せないんだよ。

ねえ。
手伝って欲しい?

でもね、私、、、
私が罠を仕掛け張本人なんだよ。

ねえ。
捕らえられたかったんだよね?
生殺与奪の権利を、私に握られたいんだよね。

怯えてごらん。
男の子が怯えてるのって、とってもセクシーだよ。
身動きとれずに怯えてる。
私の視線の動きに、怯えてる。

面白いね。

女の子に怯えること、ちゃんと記憶に刻んであげないとね。
早く逃げないと、恥ずかしい条件反射を刷り込まれちゃうよ。

ほら
焦ってごらん。

網がもっと絡んでしまって、取り返しのつかないことになってごらん。
ちゃんと笑ってあげるから。


早く逃げないと。
首輪でつながれて鍵をかけられちゃうよ。


怯えた顔が見たいから、鞭で叩いてみようかな。
怯えた顔を見て、私がいっぱい喜んであげるね。
その経験だけで、マゾの君は、鞭を欲しがるマゾに昇格するんだよ。

私が嬉しそうに鞭を握る。
その光景を床に転がされて見上げてみたいんだったよね?



ねえ。
君も罠に掛かりたくなっちゃったかな。

何の未来もないのにね。

拍手[62回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /