まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

インターバル・トレーニング その4

毎日更新されていると嬉しいですか?
でも、このタイトルが気になるよね。

なんで、インターバル・トレーニングって題名なんだろうね。



emoji

君は、気付かないままで、いいんだよ。
題名なんて、何の意味もないんだから。

何人もの女性読者が、この実験を見てるんだけど・・・
実験動物には、何も分からないんだよ。

ね。
射精禁止、スタートしようね。

どれくらいで、猛烈な疼きを体験できるのかな。
疼けば疼くほど、普通の男性なら射精したくなるけど・・・

この実験動物はね、疼けば疼くほど、メイドになっちゃうんだよ。
射精することよりも、取り上げられて、男の子じゃなくなっていくことを望むんだよ。

射精したくて泣いちゃうなんて、情けないね。
でも、女の子に観察されているのに、君は涙を流すことになるんだよ。

弱っちいメイドにしてあげる。
泣き虫のメイドにしてあげる。
それが快感だなんて、今は知らなくてもいいんだよ。

ちゃんと教えてあげる。

弱っちい泣き虫メイドにはね、身分相応の射精をさせてあげるからね。
クスクス

emoji

じゃあ、ここでインターバルだよ。
独りで悶々としていなさいね。

あはは
あははは

拍手[48回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /