男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その2

貞操帯で射精管理していると、猛烈な疼きに襲われるようです。

emoji

性欲がMaxに達するから、男性的で攻撃的な雰囲気になるひとが多いですね。
呼吸を荒げて、性的興奮でアドレナリンが溢れているような感じです。

もし貞操帯がなければ、ムリヤリ押し倒されてしまいそうな雰囲気。

少し痛いくらいに抱きつかれて、荒々しく体を触られたりすることもあるんですよね。
もちろん、性欲が昂ぶっている男性と密室で二人きりになる場合、きちんと警戒して対策もしますよ。襲われないようにね。

ウズウズしてる男性をオモチャにするのが大好きで、ちょっとした猛獣使いの気分。
手錠、鞭、首輪、リード、、、道具を使って調教するんです。

猛烈な疼きに苦しみながら、マゾの幸福に溺れさせるんです。

これが今までのパターン。こうやって調教された男性は、一生マゾです。


emoji

こういう経験のない読者の方には、憧れのシチュエーションかもしれませんが・・・

私、こういうのに、飽きちゃった。
ごめんね。


最近、私が凝ってるのは、猛烈な疼きに耐えながら涙を流すメイド調教です。

メイド服に袖を通したら、その日は絶対に射精させません。
だからメイド服を着させられたら、諦めるしかないんです。

お行儀よくして下さいね。
身だしなみを整えて下さいね。
私の一挙手一投足に気を配って下さいね。

猛烈な疼きに苦しんで、涙を流しながら、、、
ステキなメイドさんに躾けられちゃうんですよ。

emoji


乳首を敏感にしてあげるから、楽しみにしていなさい。

あはは
あははは


射精できないメイドに、乳首でオナニーさせて鑑賞するの。
しかも、ご褒美として、だよ?

あはは
あははは


emoji

君は、屈辱の涙を流しながら、アソコを大きくするのかな?

貞操帯を施錠されたら、大きくすることすらできないんだよ。
もっと涙を流してくれるよね?

拍手[80回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /