男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

深淵

私の心に潜む、ダークな部分があります。

emoji

恐怖の中で射精させるのが好き。

射精したら出したものを舐めさせるよ。
そう言って、拘束して、逃げられないようにしてから、私に踏まれて射精したら・・・
足の裏がネバネバする精液で汚れちゃうね。

そう。全部舐めさせるよ。

ちょっと怖いかな。

でもね、そんな生易しい恐怖だったら、退屈なんです。
もっともっと、怯えながら射精するのを笑って見ていたいんです。
少し高いところから、男性を見下ろしながら。

あまり怖がらせると、オシッコのほうを漏らしちゃうんだよね。
あそこを小さくしたまま、オシッコがスーって漏れていくんだよね。

オカシイよね。

乗馬鞭、見せるだけで怯えてお漏らししちゃうんだよ。
たった一度の調教で。

そんな男になりたくないよね。
でもね、私に拘束されたら、そうなっちゃうんだよね。

鞭を見せるだけで、君の射精を完全にコントロールできるんだよ。
君の意思を踏みにじりながら、恐怖でコントロールするのが良いよね。

私の笑い声を聞きながら、鞭に怯えていなさいね。
まだ君は、怯えるって言葉の意味を知らないみたいだから、最初の夜は地獄かもしれないね。

拍手[238回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /