男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

テントウムシ

テントウムシって知っていますよね。
捕まえると、手の中を歩き回って、高いところを目指して歩き続けるんですよね。
そしてテッペンまで来ると、羽を広げて飛んでいくんです。



emoji

まずは右手でテントウムシを捕まえて・・・
指を上に向けると、テントウムシは指先に向けて歩いて行く。

先端までくると飛んで行ってしまうので、右手の指先の先端を左手首に付けておくんです。
そうすると、左手にテントウムシが移るんです。

そして左手の指先まで上っていく。
だけど左手の先端に着く前に、今度は右手に移らせて・・・

いつまでも飛び立てないテントウムシ・・・

emoji

昔、子供の頃。
部屋の灯りの蛍光灯にスイッチの紐がありました。
その紐にテントウムシをとまらせると、紐を上に上に登っていくんです。

照明器具の中に入っていったら、もう、テントウムシは降りてこられません。
飛んでも照明器具から出られなくて、疲れて乾いて、死んじゃうんです。

emoji

君は今、右手に停まってるテントウムシ。
左手に移ったり、右手に移ったりしても、飽きられたら照明の紐に停まらされるんですよ。

でも、君はね、上にしか歩けないからね。
カワイソウだけど。
そういう運命みたいだから。

emoji

射精禁止をしたまま、ブログ更新を止めてしまったね。
ごめんね。君は一生懸命、登り続けたのにね。

テッペンまで連れていってあげようね。
ほら。頑張って登ってごらん。

一番先端まで登ったら、飛び立たせてあげる。
君が夢に見たように、羽を目一杯広げて、飛び立てるんだよ。

あと少し。
あと少し。

ほら。この紐に掴まってごらん。
この紐の一番上にはね、天国が待ってるよ。

とても明るくて、
とても乾いてて、
君の最終目的地だよ。

emoji

干からびるまで射精しなさい。
君はテントウムシ。
疲れて乾いて倒れるまで、射精していいんだよ。

ちゃんと私が拾ってあげるね。
蛍光灯の下に落っこちてるテントウムシを、ね。

拍手[63回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /