男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インタラクティブ

ブログの良さってね、私が書いたことに読者の方が反応して、コメントを書いてくれて・・・
そのコメントを読んだ私が反応して、次の記事を書いて・・・



emoji

意外と繊細なんですよね。
でも心無いコメントや脅迫・威圧・威嚇があると、無視してても書く気力がなくなるんです。
だから止めて欲しいと願っていますが、きっと止めてくれないでしょうね。あの手この手で自宅を探ろうとする読者もいますし。

この前は、大手出版社を装って「出版しませんか?」とコメントがあったり・・・
もちろんメールアドレスを確認したら変なアドレスだったので引っかかりませんでしたが・・・
気になるんですよね。

ということで、コメント欄は当分閉鎖することにしました。
申し訳ない気持ちと、読者の方のリアルな反応が分からないまま書くという残念な気持ちと・・・
中々、気持ちの整理がつかないんですよね。

私のメールアドレスを知ってる方は、メールでコメントを送ってくださいね。ちゃんと書いてくれないと、インタラクティブにならないからね。

emoji

少しずつ再開しようと思います。
応援してね。

拍手[75回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /