男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

射精したい?

したいよね。

emoji

執筆意欲と同じように、「射精する男子を観察したい」という欲求も、たまに減衰してしまいます。
貞操帯を施錠しているのに、そういう気分じゃなくなっちゃうんですよね。
可哀想だなって思うけど、うーん、そういう気分にならないんですね。

そういうときって、M転するのが一番みたいです(笑)

射精したくてウズウズしてる男子を差し置いて、自分だけ。

拍手[71回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ならやめればいぃんじゃない?

んでいつ死ぬの?
早く死んでほしいんだけど。
  • from NONAME :
  • 2017/01/27 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/28 (06:05)

無題

お前がつぶれるなら何度でも書く。
弱ってるならなおさら頻度をあげて。
死ぬまでやめない。早く死ね。
死ななければやめない。
どんなにお願いしてもやめない。分かったら死ね
  • from NONAME :
  • 2017/02/01 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとう♡
ブログのコメント履歴を削除してくれたんだね(^^)v
これからもっと色々なやり方で嫌がらせするから、
ブログつぶれないように、たくさん書いてね♡応援してる❗️
そっちの方が潰しがいあるから♡

覚えとけよこら
  • from NONAME :
  • 2017/02/11 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

書くんなら早く書けや~!!!!!
強気なこと言って結局中途半端に書いてるだけ。

ビビってんのかな??
しょーもない
  • from NONAME :
  • 2017/02/12 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

迷惑コメントの対処法

chikaさん、初コメです。いつも魅惑的な貞操管理をして頂いて、ありがたいです。記事を楽しみに何度も読ませて頂いてます。

コメント欄に心ないストーカーが居ますね。こんなバカは相手にしないのが一番ですが、chikaさんも不快でしょうから対処法を

まずコメントは消さずに残しておいてください。ネット上の付きまとい行為もストーカー認定されて犯罪になります。その証拠になるので不快でも消さずに取っておく方が得策です。

それとIPを晒しましょう。大まかな端末や回線と発信地域が判明できる可能性があります。

殺害予告の一歩手前まで来ているので、相当、頭のイカレたおバカなキモヲタ(モテないのバレバレ)ですから、コメントログとIPをブログ運営者さんと警察に持っていき相談しましょう。普通のブログサービスならアクセス禁止措置ができます。

コイツ、ネット上では強がってますが、名無しの匿名かよ!どんだけチキンな変態なんだよ!

あっ変態なのは私も同じでした。それは言わないことにしよう。と、とにかくchikaさん独りで悩まないでな。休みたいときは、ゆっくり気がすむまで休んでください。こんなバカなやつは退治できますんで安心して、ゆったり休養してくださいね♪

  • from 戦争屋 :
  • 2017/02/19 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:迷惑コメントの対処法

アドバイスありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2017/02/23 (14:12)

だけどやっぱりチカさんがすき

また毎日毎日ブログで調教してください。
予告して、待たせて
おあずけしてください

あの甘美な洗脳調教の日々が懐かしいです・・・
  • from mo-gannfuri-mann :
  • 2017/02/23 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28

最新CM

[02/23 mo-gannfuri-mann]
[02/19 戦争屋]
[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /