男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯してるの?

貞操帯・・・
HolyTrainer2なんて、簡易貞操具としては良くできてるよね。



emoji

ん?
それしたまま、射精できるの?

ホント?

してもいいけどさ・・・
HT2をつけたまま射精してるとね・・・
ボッキせずに射精できるようになるんだって・・・

それ・・・
女の子とエッチできないカラダにされちゃう貞操具だね。

クスクス

え?
欲しくなっちゃった?

それを着けて射精すると・・・
何回か射精しちゃうと・・・
ダメな男に調教されちゃうんだよ。

外してもらって・・・
カチカチに大きくして・・・
思いっきり射精しないと・・・
ダメな男に調教されちゃうよ。

怖い?
でもマゾだから、きっと、怖くても射精したくなるんだよね。

思い知るといいよ。
それ、射精できなくする道具じゃなくて、女の子とエッチできなくなる調教具ってこと。

気づいたときには手遅れの罠。
隠れて射精してたのはね、ちゃんと知ってたよ。
知らないふりして遊んでたんだよ。

何回射精した?
もう手遅れになった?
大きくしなくても射精できるって喜んでたの?

バカだね。
あはは
あははは


もう二度と射精したくないって思えたなら
貞操帯調教は、ここからスタートだね。

拍手[78回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お前だけが、この世にいてはいけない人だと思う。
ホントに巻き添えに、すんな。
納得したなら早く死んでくれ!
何でいつまでも生きてるの?

こんなんで興奮するなら早くオナニーしてそのまま死ねよ!!!!!!!!!
  • from NONAME :
  • 2017/02/04 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /