男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

あぁ

プライベートでいろいろあって、もう解決したんですが、執筆意欲があがりません。

emoji

射精管理中に、こんなことになってゴメンね。
書こうと思っても、書けないんですよね・・・

イイナリ奴隷のユキちゃんも、きっと悲しんでいるでしょうね。
涙を流してもいいけど、アソコは流しちゃダメですよ。

こういうとき、やっぱり悩んじゃいますね。

拍手[37回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あはは
そのまま死ね!!
二度と書くな。
世界の誰一人としてお前の下らない執筆に期待してないよ
ほんとマジつまらない。どうしてそんなつまらないこと書けるか神経疑う。
そう言われて嬉しいからまた書いちゃうんでしょ?
  • from NONAME :
  • 2017/01/22 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

  • from CHIKA :
  • 2017/01/24 (22:46)

無題

そのまま死ね!死ね!頼むから!
誰も期待してないから、ごめんねとかうぬぼれてんじやわゃねーよ。何がごめんねなの?死ねって言ってるのに。
このまま意欲出なければどれだけ皆嬉しいか。

死ななくてもいいから一生書かないでね。よろしく
  • from NONAME :
  • 2017/01/23 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

  • from CHIKA :
  • 2017/01/24 (22:46)

大変だね

なんか大変だね。
マイノリティな趣味ブログであるから、変な人に見つかっちゃうと、変なコメント書かれちゃうよね。

俺はchikaちゃんの履いてるヒールをペロペロしたいと思ってるよ。
だから元気出して(笑
  • from 時雨 :
  • 2017/01/31 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:大変だね

あはは

ライトなコメントは嬉しいです(笑)
ペロペロするとジャリジャリするそうですよ。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/31 (12:43)

ペロペロ

ジャリジャリするんだ。なるほど。

http://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop/women/simple-pump-patent.html

やっぱり舐めるんだったら裏は赤色だよね(笑
見た目でグッときちゃう。

http://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop/women/escarpic-veau-velours-7105.html

まぁ、こういう分かりやすい意地悪も嫌いではないよね。
  • from 時雨 :
  • 2017/02/01 (05:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:ペロペロ

うん。
こういうの持ってるけど、お外で履かないかな。プレイ専用(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/02/08 (16:36)

無題

なんかお前のやってること空しくない??
死んだ方が楽だよ
無理して生きてるのかな??
  • from NONAME :
  • 2017/02/04 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /