男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あぁ

プライベートでいろいろあって、もう解決したんですが、執筆意欲があがりません。

emoji

射精管理中に、こんなことになってゴメンね。
書こうと思っても、書けないんですよね・・・

イイナリ奴隷のユキちゃんも、きっと悲しんでいるでしょうね。
涙を流してもいいけど、アソコは流しちゃダメですよ。

こういうとき、やっぱり悩んじゃいますね。

拍手[38回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あはは
そのまま死ね!!
二度と書くな。
世界の誰一人としてお前の下らない執筆に期待してないよ
ほんとマジつまらない。どうしてそんなつまらないこと書けるか神経疑う。
そう言われて嬉しいからまた書いちゃうんでしょ?
  • from NONAME :
  • 2017/01/22 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

  • from CHIKA :
  • 2017/01/24 (22:46)

無題

そのまま死ね!死ね!頼むから!
誰も期待してないから、ごめんねとかうぬぼれてんじやわゃねーよ。何がごめんねなの?死ねって言ってるのに。
このまま意欲出なければどれだけ皆嬉しいか。

死ななくてもいいから一生書かないでね。よろしく
  • from NONAME :
  • 2017/01/23 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

  • from CHIKA :
  • 2017/01/24 (22:46)

無題

なんかお前のやってること空しくない??
死んだ方が楽だよ
無理して生きてるのかな??
  • from NONAME :
  • 2017/02/04 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /