男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

執筆意欲という魔物

ブログの更新頻度を維持するのは難しいんですよね。
書く気分になれば毎日連続でもスラスラ書けますが、気分が乗らないと、ピタッと止まる。

emoji

無理に書けばツマラナイ内容になっちゃうし。
取り憑かれたように書き続けられることもあるんだけど。

読者の皆さんからコメントや応援を頂くと、執筆意欲が湧いてくる・・・こともあれば、そうならないこともあるんですよね。
プロの文筆家というのは、こういうストレスがあるんでしょうね。

emoji

yurikaさんのブログを拝見したら、日用品を使った刷り込みをしているんですね。
悪魔ですよねぇ。
日常的に身の回りにあるモノを、マゾ・スイッチにされちゃったら困りますよね。

私だったら・・・
例えば・・・
そうね・・・実際に使ったことのあるモノで言うと・・・

サランラップemoji
両腕の肘〜手首をまとめてグルグル巻きにしちゃう。
両脚の膝〜足首も。
そのあと、肩〜肘を胴体ごとグルグル巻きemoji

身動きできないお人形になるでしょ?

ねえ、サランラップが残り少ないから、買ってきてemoji

サランラップ人形になってもらって、アソコを1時間くらい拷問しちゃおうかな。



生殺しコースでいいよね?
あはは



emoji

一緒にスーパーマーケットでお買い物するときに、
「ねえ、サランラップ、買っとく?」
って質問してあげようか?

拍手[49回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ラップ遊びは楽しいです
これは体験談ですが
プチsm的なお店にいったことがあり
梱包用のラップ(ダンボール固定に使用)で
ぐるぐる巻きにされました
全身を巻かれるので出来上がりまで
結構時間がかかります
それに自分からも巻きやすい体勢になったりして
なんというか二人の共同作業のよう
自分から自由を奪われる協力もすることで
その後はすべて女性の意のままになる
心の準備が整っていく感じでした

chikaさんとお買い物
いっぱいラップ使うだろうから
ニコニコして箱買いしてしまう自信があります
  • from :
  • 2017/01/19 (16:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

サランラップは別に何でもないって思えば思うほどぉ~////
  • from fu :
  • 2017/01/19 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

指だけでもグルグル巻きにしてごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/19 (18:29)

blogの更新に感謝します。

自分は、「男を思い通りに操る術教えます3」で、初めてチカさんに出会うことが出来ました。


マイノリティーな性癖を解放できる場所がなく、
「音声作品」というものに出会い、
チカさんの作品に出会い、
今に至ります。

読者歴はまだまだ浅いですので、
時間があるときに、過去の記事を拝見しています。


自分の性癖を楽しんで頂けるかもしれない女性に初めて出会えたことが、とても嬉しいです(*^^*)

自分も1人ではありますが、Mの女の子を調教した経験があります。調教されてる女の子の心理が手に取るようにわかるから、とても楽しかったです(^^)


ですが、調教された経験は無いんです(ノ_<)


チカさんに気に入って頂けるかはわかりませんが、
勝手にお世話になっています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


今は、明日の射精が楽しみなような、
怖いような。・°°・(>_<)・°°・。

  • from あたる :
  • 2017/01/19 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:blogの更新に感謝します。

初コメントありがと。

あんまりソワソワしないで♪
  • from CHIKA :
  • 2017/01/20 (01:40)

無題

んっ・・・・あ・・・れ?
指が動かなくなってく気が・・・・・
  • from fu :
  • 2017/01/19 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

偶然
今日サランラップ買った
いやらしいことに使うためじゃないよ
ちなみにクレラップじゃない
何故かいつもサランラップの方を手に取ってしまう

執筆作業頑張って
後で読み返すと宝箱のような大事なものに
思えてくるよ
  • from コオロギ :
  • 2017/01/19 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

ブログを更新し続けるのは、確かに難しいですね。
なかなか大変なことです。
しかも、それなりの内容、質を伴おうとすれば、なおさらです。

確かに、CHIKA様のお言葉がないと寂しいですし、苦しいですし、躾ていただきたいです。
でも、CHIKA様のペースで書かれたらいいと思います。
何よりCHIKA様が楽しめなければ、意味がありませんし。

サランラップでも、クレラップでも構いません。(笑)
生殺しにして下さい…。
  • from りょう :
  • 2017/01/19 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

近年、クリスマスまでは成功するようになったけど、年明けは全部失敗してるんじゃない?
射精管理。

出来ない約束はしないことだよ。
  • from 時雨 :
  • 2017/01/24 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ごめんね。。。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/24 (23:10)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28

最新CM

[02/23 mo-gannfuri-mann]
[02/19 戦争屋]
[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /