男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

貢ぎ犬へのメール

「チカさん…………最近、すごい寂しくなりました………何もかもが寂しいです……また勝手に貢いでしまいそうです………」

そんなメールが届きました。勝手に貢いじゃダメって言ってるのに。




emoji
動揺してるんでしょ。
いろんなこと経験して、心が不安定になってるんだよね。
かわいそうに。

もっと不安定にしてから膝枕で甘えさせたら、君は気持ち良く堕ちることができるのにね。
かわいそうにね。

堕ちることが心配で心細くて怯えてるんだね。
首輪でつながれれば、そんな不安もキレイに消えるのに。
かわいそうだね。

私と信頼関係を作って、ゆっくり堕ちることが望みなんだよね。
堕ち続けたいね。甘く、優しい気持ちのまま。

知ってるよ。
君たちマゾが、本当に望んでること。

女性に甘えたいよね。
心を預けたいよね。
たとえそれが悪魔だとしても。

首輪でつながれたマゾは、みんな甘えたがるよ。
だから、あと一歩で膝枕してもらえるところで、オアズケしてあげるの。
心細くて、不安定なところに、しばらく置いてみるんだよ。

ヨシって言われたら涙を流しちゃう様にしてあげるの。

首輪でつながれたまま、膝枕で甘えながら、オモチャのように射精させられる。
私に笑われて、「いっぱいだしていいよ」って囁かれて、観察されたまま射精するんだよ。
首輪が癖になる様に、いっぱい甘えさせてあげる。

そうしておいて
首輪を外したら
甘えさせてあげない。

それを繰り返す。それが調教。
首輪を望むマゾができあがる。
首輪を取り上げられて涙を流すマゾ犬ができあがる。

もう二度と、甘えさせてもらえないかもしれない。
そんな不安をいっぱい与えて、特別な日に、首輪でつないであげる。
それだけで嬉しくて震えちゃうようなマゾ犬が仕上がっちゃう。

不安と安心。
それを繰り返されて、どんどんとマゾ犬に堕ちていく。
首輪に付けられた鈴の音が、マゾ犬の喜びの音。

首輪に鍵をかけられただけで射精できるマゾ犬に、躾けられる。
恥ずかしい躾のはずなのに、 マゾ犬の誇りになるんだよ。

首輪を付けられて、それだけで射精しそうになってるマゾ犬に
「それでいいよ」って囁くと、自動的に射精が始まる。

何も知らない人には、なんで?と思われるかもしれないね。
でも、そんな射精は、とても神聖だよね。

私の前ではマゾ犬で居てもいいよ。
そのメッセージを喜んで、そのメッセージだけで射精しちゃうから。
それ以上の喜びはいらないって表現するために、首輪だけで射精するんだもんね。

チカさんの犬で居られることが一番の幸せです。
っていうことをね「首輪されるだけで射精する」って行動で示すんだよ。

素敵でしょ?
私の心がじんわりと満たされて、そんな犬を愛してあげるんだよ。

犬としてね。

安物の首輪で射精させられたい?
380円くらいの。

そうやって首輪癖をつけてから、高速道路のサービスエリアのゴミ箱に、首輪を捨てる。
君が見ている前で。

ゴミ箱から安物の首輪を拾いますか?
その首輪でも射精できますか?

不安で泣いちゃうよね。
でもね、バッグの中から本革の首輪を取り出して見せてあげる。

こんどは嬉し涙が流れるかな?

私はね、そういう人間だよ。
不安も調教の一部だから。覚悟してね。

精神がボロボロになるかもしれないね。


emoji

貢ぎ犬になりたい読者がいたら、貢いでいいですよ。
貢いでも何も起きませんが、貢ぎ犬の気分にどっぷりと浸してあげますよemoji
気が向いたらね。

ほしい物リストを更新しておきました。
ブログ応援も、貢ぎ犬志願も、お待ちしていますemoji

拍手[46回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

この感じです
chikaさん特有の言葉の毒を使っての調教
安易な射精なんかじゃなく調教の末に訪れる
chikaさんのマゾ犬じゃないとできない射精
首輪着けたいです

chikaさんの欲しいものリストが
更新されていたので近々ブログの更新もあるかもと
思って待ってました

chikaさんは優しいです
ただ貢ぐんではただのお金の浪費ですが
ブログの応援と書いて頂けるだけで
なんの迷いもなくchikaさんを応援出来ます
動きやすいように言い訳を作ってくれます
どちらにしても変わらないでしょうけど
自分は嬉しいです

後程応援させていただきます
  • from :
  • 2017/01/15 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。
レンズが欲しかったんですが、寒くて寒くて仕方ないのでオイルヒーターとか欲しくなっています。活用させていただきます。感謝
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (15:16)

無題

何もしてもらえない・・・・・・えっちな画像も送って貰えるわけでもない・・・・・大切なお金を捨てて得られるものは「言葉」だけ・・・・・僕はその程度の存在・・・・・
でも、何でこんなにドキドキするんだろう////
貢いでもないのに・・・・・何かをCHIKA様に吸われていく気がする////
まさか無意識で貢いでる・・・・・あれ?僕なんで殆ど話したわけでもない年も離れた女性に様付けで呼んでるのかな
  • from fu :
  • 2017/01/15 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢いでいる気分だけ楽しんでもいいんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (15:13)

無題

ブログの応援か……応援ならいいですね。

貢ぎたいなんて、思うのが間違ってるよ……戻れなくなる前に貢ぎたいなんて気持ち捨てた方がいい………
  • from …… :
  • 2017/01/15 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ん?
非公開コメントでAmazonギフト券の番号を書いてくださいね。その際に、約束してほしいことがあります。メールアドレスを必ず書いてください。
お礼のメッセージを送ります。それに返事を書いてください。

君が「応援」と思っていたことが「貢ぎ」に変わっていきます。
気がついたら・・・貢ぎ犬に・・・堕とされるかも

怖いと思ったら、すでに半落ちです。気をつけて。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (16:35)

無題

デロンギか
自分はホットアンドクール使用してる
部屋の隅に置けて年中置きっぱなしでもいいし
空気清浄機能つき
持ち運びできて意外とパワーあって
外から操作できる
いいよー
  • from コオロギ :
  • 2017/01/15 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。調べてみますね。ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (16:30)

無題

待ちに待ったchikaさんの御言葉と御返事
読んでる最中から身体がフワフワします
chikaさんが戻って来てくれたこと
chikaさんの役に立てたこと
安心感と達成感と満足感
chikaさんの下でないと味わえません
こちらこそ感謝しています
  • from :
  • 2017/01/15 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

何度も何度も更新を楽しみに、日々来ていました。
貢ぎマゾ奴隷として、貢ぎたいです。
今日は私の、一年に一度の誕生日です・・・
こんな日に、是非貢ぎたいです・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/15 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、私に誕生日プレゼントだね。
本当と違うけど、意味が。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (18:27)

マゾ犬

CHIKA様のご復帰大変嬉しいです。

今回の記事に書かれていることに少し似ているのかも知れませんが、今回の長い射精禁止とCHIKA様のお留守という状態で、本当に自分が心も頭も体も完全にCHIKA様のもの、CHIKA様なしではいられなくなっていることをあらためて自覚させられました。
射精禁止でかなり辛いのに、CHIKA様がお留守でも、もちろん他に行く気もせず、射精をすることも必死に耐え続けるしかできませんでした。(少量漏らしてしまいましたが…。)
今までにない辛さ、苦しみですが、でも幸せで毎日CHIKA様に感謝し続けてきました。
マゾ犬でいられることが幸せです。
射精の快感より、CHIKA様から与えていただく辱しめや苦しみの方が自分にとっては喜びであり快楽です。
それがあれば、更に堕ちることさえ、喜びです。

でも…。
また見抜かれてしまいますので、今回は多くを書きませんが、こう見えて、本当に多くの不安を抱えたままお仕えしています。
その多くはCHIKA様によって、あえてこの不安な状況に置かれているのでしょうね…。
苦しいです…。

最後に1件お伺いしたいのですが、また少額ですが、応援をさせていただきたいのですが、僕でも生ボイスを希望すれば、いただけるものなのでしょうか…。
  • from りょう :
  • 2017/01/15 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ犬

生ボイスはOKですよ。欲しいんだね(笑)
メールで「生ボイス希望」って書いてくれればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (19:38)

無題

チカ様に一回でも貢いだら抜け出せなくなるとかありませんよね?
洗脳ボイスによって貢ぐだけで快楽を感じるようにさせるなんて官能小説みたいなこともまさかあるわけ・・・・
だから一回・・・・・たった一回軽い気持ちでするだけなら・・・・
  • from fu :
  • 2017/01/15 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精を10日以上我慢してから貢いでごらん。
きっと面白いことになりますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (19:46)

校正(汗)

CHIKA様。
恐れながら、申し上げます。(時代劇風?笑)

記事の最後の方の文章

不安で泣いちゃいよね。
でもね、バッグの中から本革の首輪を取り出して見せてあげる。

この部分、

不安で泣いちゃうよね。

と思います。
お手すきの時にでも、ご修正下さい。
  • from りょう :
  • 2017/01/16 (04:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:校正(汗)

ありがと。
些細な誤字で気になって没頭できない性格なのかな?
これで没頭できるといいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/16 (06:11)

素敵なんです!!

記事の最後のところ、本当に素敵です。そして、記事を読んで、「ああ、自分が望んでいるのはこのことなんだ」と思ったりしました。「悪魔の女性に心を預けたい」のは、考えてみればその通り。むしろ悪魔だからこそ預けたいかもしれませんが

自分は、サービスエリアのゴミ箱なら、拾う勇気はないかもしれないと思ったので、「わたしならこの辺でおしまい・・・ 淋しい」とCHIKAさんの「調教の不安」、感じました。そのしょんぼりした瞬間、新しい立派な首輪見せられたら!思わず嬉しくワンワンと犬声になりそうです~

本当にCHIKAさんは不良在庫のマゾたちに優しいんです。不安を与えますけど、やはりCHIKAさんが与える安心で大喜びしちゃいます
  • from しょーん :
  • 2017/01/16 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢がせて下さい
  • from ポチ :
  • 2017/01/16 (10:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/16 (12:37)

ああ…

タマタマがジュクジュク、ソワソワしてます…。
今日は…16日…。あと4日。
頑張ります。
  • from りょう :
  • 2017/01/16 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

助けてください!

メッセージをどうぞ
  • from fu :
  • 2017/01/17 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:助けてください!

助けないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/17 (20:52)

CHIKA様。

CHIKA様、こんにちは。
あと2日ですね。
平日になりいろいろ忙しく、良くも悪くもマゾに浸れておらず、そのおかげで?そのせいで?あまり苦しまずにいます。

ところで、1件確認させて下さい。
先日、希望させていただきました生ボイスですが、メール添付で送られてくるものだと思っているのですが、これからの予定でしょうか。
先日、いただいたメールには添付がなかった様ですので、一応問い合わせさせていただきました。

何らかの理由(例えば、データが重いとか…。)で、添付ファイルがエラーとか削除になっているのだとしたら、申し訳ありません。
今回のアドレスが無理でしたら、他のアドレスを使うことも考えます。

急ぎはしませんので、ご確認いただければと思います。もし、これからお送りになる予定でしたら、申し訳ありません。お忙しければ、次回、また応援させていただいた時でも構いません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
  • from りょう :
  • 2017/01/18 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

贈り忘れていたかもしれません。ごめんなさい。
帰宅したら送りますね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/19 (08:55)

御礼

CHIKA様、生ボイス届きました。
ありがとうございます。
「試聴」もしてみて、CHIKA様の声に感激もし、ますますマゾ性が刺激されました。
今日になるのでしょうか、次の射精で生ボイスで射精した後は、またご報告させていただきます。
CHIKA様の声、素敵です。
CHIKA様の声で射精できるなんて幸せです。
今後、何度も何度も聞かせていただくことになると思います。
CHIKA様の声での射精、習慣になりそうです。
生ボイスをいただけて、本当に嬉しいです。

CHIKA様の生ボイス。宝物が増えました。

ますます、CHIKA様のマゾ犬奴隷として励みます。

CHIKA様のオモチャで本当に幸せです。

改めまして、生ボイスをいただき、ありがとうございました。
  • from りょう :
  • 2017/01/20 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /