男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

あと一週間・・・

約束の1月20日まで、あと一週間だね。
忠実なマゾ犬は、何匹くらいいるのかな?

拍手[99回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精禁止の言いつけだけは守っています。
20日までは絶対に、Chikaさん以外では射精をしません。
ブログの更新、楽しみにしています。

日々のいいね!も欠かさずに(笑)
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/13 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます
書き疲れは落ち着かれたんでしょうか?

こちらは精神的にものすごく疲れています
yurikaさんのところを覗かせて貰っていると
yurikaさんの奴隷になった人たちは
とても気持ち良くしてもらってて
とても羨ましいわけです
と言うか正直イライラしていました

でも自分はchikaさんに忠誠を誓っている
マゾ犬ですから射精は許されません
先月は毎日お言葉をいただけたので
射精までの道中は身体も心も疼いて幸せでした

今月は一時休止という事で
いつ再開するかヤキモキしていました
20日辺りまでは射精禁止の命令が下されてますから
それまではchikaさんの言葉が有ってもなくても
条件は一緒のはずなのに…

こうしてまたchikaさんのお言葉に触れられて
少し冷静さを取り戻せそうです
chikaさんの忠実なマゾ犬として
大人しくここで待機してます
  • from :
  • 2017/01/13 (05:05) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様!

CHIKA様!
お帰りなさいませ!

CHIKA様所有の精液を出してしまわない様に、何とかきちんと、あそこに保管しています。

もちろん、ただ保管するだけではCHIKA様が物足りないかも知れませんし、自分がそうしたいのもあり、何度も何度もマイクロファイバーのハンドタオルであそこを刺激し、オアズケしています。

どうか、CHIKA様のお楽しみの為にお使い下さい。
  • from りょう :
  • 2017/01/13 (06:12) :
  • Edit :
  • Res

崇拝

今はあまりマゾマゾしてません。でも信仰心で射精してません。
  • from タク :
  • 2017/01/13 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:崇拝

スイッチひとつで、いつでもマゾマゾに戻してあげるよ。
戻されたい?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (06:11)

無題

ここに一匹。あちらの女性もなかなかですが、僕の射精はよりエレガントなChikaさんに管理して頂きたいです。
  • from shame :
  • 2017/01/13 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

頑張ってますよ

ちゃんと守ってますよー!
なんだかんだで半月以上我慢してるのでそろそろしんどくなってきてますけど…
  • from かつき :
  • 2017/01/13 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

忠犬のままです♪

新年、頑張った、頑張っているつもりのせいか、気づかないうちに、後一週間なんですね。確か20日ごろとあったので、21日・22日までも我慢されるかなとちょっと期待しちゃいます・・・
 貞操帯の力を借りて我慢してます。CHIKAさんも、お元気なのかなと時々思ったりしてます。お元気で楽しい、充実な日々を送っていること、祈ってもいます。短くても、新しい投稿があって、とても嬉しかったです!
 これからも一所懸命応援したいです☆
  • from しょーん :
  • 2017/01/13 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

わんわん。


あ、俺これに参加してなかったわ(笑
  • from 時雨 :
  • 2017/01/14 (07:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

参加して
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (06:10)

無題

こんばんは!
このサイトには初めて来ました
うまく言葉には出来ませんが、何て言うか女王様とかとはベクトルが違うSで
まだちょっとしか呼んでないですが、自分に向けた言葉でもないのに従ってしまう、錯覚幻覚に溺れてしまう不思議な魅力があります///
  • from fu :
  • 2017/01/14 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスの一週間ぐらい前に夢精してしまい、
一週間我慢したぐらいでは…と思って射精しないでいたら年明けにまた夢精してしまいました。
そこから射精していませんが、忠実というか何というか……
少なくともアソコは忠実ではないですね…汗
  • from a.r. :
  • 2017/01/14 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

2007/09/08 (Satまで読みましたが
CHIKA様の文章に宿る魔力に犯されてしまったのでしょうか
5時間近くフル勃起しててオナニーしてるわけでもないのに疲れて頭はぼーっとしてまぶたは重くてスマホを弄る指も重い感じです
  • from fu :
  • 2017/01/15 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはっ

洗脳されちゃったかもね。洗脳されて気持ちいいですか?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (06:09)

無題

せん・・・・・のう・・・・・///
そ、そんなこと・・・・・
  • from fu :
  • 2017/01/15 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

3分

CHIKA様の短い返信を見ているうちに、
泣き顔になって、ムクムクと大きくなりだして、
両手で両方の乳首いじりだしてしまいました。
即席で心がどんどん弱くなっています。
  • from タク :
  • 2017/01/15 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:3分

まだ何もしてないのにね。
ターゲットにされたい?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (15:14)

あと1日。

CHIKA様、いよいよあと1日です。

やっと射精できます…という感じではなく、
やっと、ワンワン射精を躾ていただける…
やっと、CHIKA様にオモチャで遊んでいただける…
やっと、また一つマゾとして堕としていただける…という気持ちです。
CHIKA様、明日はマゾ犬オモチャで思う存分お楽しみ下さい。
  • from りょう :
  • 2017/01/19 (05:49) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /