男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

ん?

最近、yurikaさんのブログが盛り上がっていますね。
私は少し書き疲れたので、しばらく休憩に入りますね。 月曜日の分まで先に書いてあったので、アップだけしますね。

yurikaさん、しばらくの間、M系男子のお世話をお願いしま〜す。
良い方ばかりなので、あまり苛めないでくださいね。

癖になるから。

emojiemojiemojiemojiemojiemoji

ということで・・・
1月9日の記事を最後にお休みに入ります。メールは一週間に一度はチェックしますので、何かご用があればメールを送ってください。

どうせまた、復帰します。ちょっとだけ休憩です。

拍手[77回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんお疲れ様です
いつも自分達の面倒を診ていただき
ありがとうございます
体調を崩されたのでなければ良いのですが…
どのようなお仕事をしているか分かりませんが
早朝から夜遅くまでM男の相手は疲れると思います
たっぷり休養をとってください

  • from :
  • 2017/01/06 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

小休止

そうですよね、疲れてしまいますよね。
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうございます!
ほぼ毎日のアップはいろんな意味で驚異でしたw
拍手喝采です!
ウズウズしてきたら、また記事のアップをお願いします~
  • from タク :
  • 2017/01/06 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

小休止

そうですよね、疲れてしまいますよね。
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうございます!
ほぼ毎日のアップはいろんな意味で驚異でしたw
拍手喝采です!
ウズウズしてきたら、また記事のアップをお願いします~
  • from タク :
  • 2017/01/06 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精の我慢をしつつのんびりとまっていますね~
ゆっくり休んでください
  • from かつき :
  • 2017/01/06 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声作品の方も楽しみにしてます。

ごゆっくり
  • from なら :
  • 2017/01/06 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です

年末年始、大変お疲れ様でした。
またお待ちしておりますので、ごゆっくりお休みください。
・・・休憩して暫く留守にすると聞いて、yurikaさんへの導線なのではないか、留守中にyurikaさんに靡くさまを見て2人で笑ってるんじゃないかとゲスな勘繰りをしてしまう私を許してください・・・・・・(´;Д;`)
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/06 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

はい。CHIKA様。

CHIKA様、ごゆっくりお休み下さい。

と言いつつ。
CHIKA様に苛めていただけないのは寂しいです。
CHIKA様にお言葉をいただけないのは寂しいです。

CHIKA様がお休みの間も射精禁止は変わりませんので完熟のままお待ち致します…。
ワンワン射精の練習も致します…。
お留守の間もマゾ犬奴隷の生活は続きます。
毎日、CHIKA様のお名前を口にしながら苦しむことになります…。

寂しいですが、お待ちしております。
ゆっくりお休み下さい。

あの…。
20日までには帰ってきて下さいますよね…。(汗)
はぁ…。
頑張ります。
  • from りょう :
  • 2017/01/07 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近ペースが速かったので心配していました。

CHIKAさんの記事が読めなくなるのは残念ですが間を開けることも大切ですよね。

復帰するのを楽しみにしています。あと音声の方も、笑
  • from よし :
  • 2017/01/07 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様のお留守中

CHIKA様がお休みになられている間でも、マゾ犬奴隷に休みはありませんが、ただ、その間、僕もyurikaさんのところには行かず、じっと(じっとできるかどうかは分かりませんが…。汗)、自分の主のお帰りを待ちながら、禁欲生活を致します。
  • from りょう :
  • 2017/01/07 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

良い休みになりますように

クリスマス~正月、更新はかなりペースが速くて、ぜひ一休みしていただきたいんですね。その間、CHIKAさまの苦労を癒やすような妄想しておきます(笑)紅茶を入れて、少しお菓子を用意して、オットマンになる、という感じで☆

SでもMでも、その気持ちの「全開」が続くと、疲れますよね?正月あたり、禁欲中のえっちな妄想がとまらなくて、だいぶ疲れるなぁと思いました。息抜き、切り替え、スイッチのオンオフ、大切なんですよね。CHIKAさんのブログ、いろいろと勉強になってます。もっと、自在にオンオフのコントロールができるように頑張りたいと思ってます。M性も磨かないといけませんよね?~

ステキな休憩になるように祈ります♪
  • from しょーん :
  • 2017/01/08 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

CHIKA様、身体中が発情・欲情してしまっています。
CHIKA様に身体の全ての部分を責めていただきたくてたまりません。身体中がウズウズ、火照っています。
あそこはすぐにカチカチ、乳首もすぐに固くなります…。
こんな変態な身体にして下さったのはCHIKA様です。
僕はCHIKA様専用のオモチャです。
CHIKA様の奴隷です。
CHIKA様だけのものです。
さらに欲情していくかも知れませんが、CHIKA様を悶えながらお待ちしています。
  • from りょう :
  • 2017/01/08 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

ちかさん、初めまして

ここ一年前からちかさんのブログを知り彼がM系男子なのですが‥ついに勇気を振り絞ってここに書き込んでみました。。!
ちかさんに教えて頂きたい事があります。
ここでは恥ずかしくて。。直接メールを送らせて頂きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
  • from ちよみ :
  • 2017/01/11 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちかさん、初めまして

男性読者が興味あると思いますので、公開で質問してみませんか?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/15 (06:12)

ううっ…

CHIKA様…。凄い波が来てしまいました。
ここ数日は年初の忙しさのおかげか穏やかだったのですが、今日の帰りの電車で急に強烈な波が襲ってきました…。
ただの完熟ではない超完熟状態での強烈な波に、ふと声が漏れ出てしまいそうなのを抑えようとしても抑えきれず、あそこはゾワゾワゾクゾクで、他のことを考えてごまかすこともできず、悶え続けるだけです…。
あそこが壊れるかと思うくらいです…。
苦しいです。狂いそうです。
それでも、自分は射精禁止中の身ですし、CHIKA様所有の精液を許可なく使えません。

CHIKA様、これだけ長く、これだけ厳しい射精禁止調教に、ますますCHIKA様に完全屈服、あらためて自分がCHIKA様のマゾ犬奴隷だということを思い知らせられました…。
心にも体にも刻み込まれていきます…。
抗えません…。
どうか、CHIKA様が思うがままに…。
お願い致します…。

  • from りょう :
  • 2017/01/12 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /