男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

MNKマゾ

MNKっていう言葉。
私が作りました。新しいマゾ性癖の分野です。
ブログ読者にも多いような気がします。MNKマゾは、便利なマゾです(笑)

MNK・・・なんの略だと思いますか?

emoji

見抜かれマゾです。

隠している心を見抜かれて、先回りされて、罠に掛けられることが大好きなマゾ。
実際は、隠してなんてない。見抜いてもらえるようにヒントを漏らし続けている。
それなのに、ヒントを漏らしていることに気付かれないと思っているマゾ。
気付かれてないと信じているマゾ。

emoji

ねえ、もしかして・・・
って言って図星のことを言われちゃう。それがMNKマゾのツボなんです。

ねえ、もしかして脚フェチでしょ・・・
バレちゃったね。バレバレだよね。

こういう展開を待ち望んでいたくせに、驚いた表情をするのが特徴ですよ。

emoji

何度か連続して見抜いてあげると
チカさんには見抜かれちゃう・・・
っていう思い込みを勝手に強化してくれます。

あとはね、見抜いたときのシグナルを決めておくんです。

クスクス
って笑うのは見抜いたシルシ。
それを刷り込んだら、あとは相手の思考範囲を狭めていくだけです。

emoji

MNKマゾは、いませんか?
少し集中的に試したいことがあります。
実験台でよろしければ、是非。





拍手[89回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

貢ぐことも見抜かれてたのかな……実験台……
  • from のむ :
  • 2017/01/09 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様がよろしければ、立候補したいです
ぜひお願いします!!
  • from かつき :
  • 2017/01/09 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

はい。CHIKA様…。

MNKマゾ…。
はい。CHIKA様。
自分のことです。

何度もその様な発言をしてしまっています…。

どうか、実験台に使って下さい。
  • from りょう :
  • 2017/01/09 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

正に自分のことを言われているように感じました
勝手に見抜かれたと考えてしまう
見抜かれマゾそのものです
さらに言えば見抜いてほしい気付かれたい
それを材料に罠を張って欲しい
エゴマゾなんだと思います
chikaさん中毒が進むたびに
エゴマゾになってしまうジレンマが苦しいです

実験台を必要とされているなら
モルモットの自分をお使いください
  • from :
  • 2017/01/09 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

実験台希望

私でよければ実験台になりたいです。だめでしょうか。
  • from ラブM :
  • 2017/01/09 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

ああ、そのとおりです。
自分は完全に見抜かれマゾです。
女性に心を見抜かれて、操られることに
ドキドキするみたいです。

この言葉、インプリンティングや完熟、マゾのオブジェみたいに、
同人音声界隈で流行りそうですね。

あと、この記事が最後で休憩になりますね。
正直、12月は過去最高のペースだったと思うので、
ゆっくり休んでください。
再開したら、また応援します。
  • from baku :
  • 2017/01/09 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様の道具1号のコウです。
chika様の実験台にされる以上に、幸福なことなどありません。
僕で、好き勝手に実験してください。

今日は婚約者のご両親と食事をしてきました。
そんな僕を、実験台にして、色々とお試ししてください。
トライアル奴隷にしてください。
  • from コウ→道具1号 :
  • 2017/01/09 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

はい。僕です。見抜かれましたね。実生活で一度だけ、マゾでしょって女子にいわれたことがあって、その子のことはよく思い出します。
  • from shame :
  • 2017/01/10 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

見抜かれてみたいです
  • from なら :
  • 2017/01/10 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

見抜かれて、感情を先読みされて、楽しんでいただけるのは、マゾにとって素敵なことだと思います。
だから、見抜かれたくて、見抜いてもらえるように動いてしまうのも思うつぼなんでしょうね。
結局、感情を操られている。そんな気がします。
  • from しげや :
  • 2017/01/10 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

押すなよ押すなよ

・・・と言いつつ、熱湯風呂に入れられちゃう感じのアレですね。
自分でフラグを立てちゃう系。
MNK(マジ熱湯風呂King)マゾかぁ・・・

チカさんに見抜かれちゃう・・・
よりか僕は
チカさんにヌかれちゃう・・・
ほうが好きです(てへぺろ)
  • from 時雨 :
  • 2017/01/10 (06:29) :
  • Edit :
  • Res

脚フェチです

足フェチなのか脚フェチなのか
足のつま先匂いフェチなのか
ブーツフェチなのかハイヒールの裏フェチなのか
ムレムレパンストフェチなのかなんなのかわかりませんが
変態マゾです。実験台にして下さい
契約書に精子でサインします。
  • from 江口 :
  • 2017/01/10 (08:08) :
  • Edit :
  • Res

実験台志望

お久しぶりです。
去年生ボイスのためにコメントをした、あきです。

見抜かれマゾという単語を見て、ドキッとしました…
ぜひ、試されたいです…
  • from あき :
  • 2017/01/10 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

ここにいます。お願いします。お願いします。
  • from かず :
  • 2017/01/11 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

MNKいいですね

こんばんは。
MNK、素敵な発見ですね。
というか、私がMNKなのではと気付かされました。
自分のフェチを気付かれるのはフェチを告白したときだけで、
いつの間にか告白せずに知ってもらうことを忘れてました。
実験台、気になります。
  • from ごろごろ〜 :
  • 2017/01/11 (01:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

Chika様、初めまして。
音声作品から、オアズケの虜になってしまいました。

以前から、射精管理への憧れはあったのですが、縁がなくて妄想の寸止めオナニーばかりしていました。


もしかしたらですけど、
見抜かれマゾかもしれません。

  • from あたる :
  • 2017/01/12 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

あれからずっと就活に専念していました。
おおよその準備が終わり後は三月を待つだけ・・・
これからの活力の補給にきました。

すごく、試されたいです。
やっぱりCHIKA様のお言葉は鼓動を早めますね。
また頭の中で言葉がぐるぐるとしてきました。

最近振り払ってきた言葉です。
もう少しでまたしばらく忘れなければいけないと思うと、安堵と寂しさを覚える。
  • from りょう :
  • 2017/01/12 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

MNK2

MNKマゾ…見抜かれマゾであって、「まぬけ」マゾではないですよね。(笑)
でも、ある意味、当たりかも…。(汗)

確かに、見抜かれる様なことを言っていると思いますが、それを差し引いても、やはりCHIKA様はすごいです。

しかも、見抜くだけではなく、
例えば、自分が2ぐらいのことを考えていて、それを見抜かれたとしたら、CHIKA様は時には、1だけ責め、時には3まで責め…その揺さぶりが凄く、それで更にCHIKA様に屈服、その上、離れられなくなります。
  • from りょう :
  • 2017/01/12 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

MNKマゾに少し憧れてしまいました笑
CHIKAさんに見透かされて笑われてみたいです…
  • from 大輝 :
  • 2017/01/13 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

何かドキッてしました///
痛いことされるよりもなさけないところを見抜かれるほうが興奮する気がします///
  • from NONAME :
  • 2017/01/14 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんなMが居るんですね。
女の子との関係でどきどきしちゃうのかな。
自分がそんなだったらやだなあ。
  • from のぶ :
  • 2017/01/19 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /