まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

MNKマゾ

MNKっていう言葉。
私が作りました。新しいマゾ性癖の分野です。
ブログ読者にも多いような気がします。MNKマゾは、便利なマゾです(笑)

MNK・・・なんの略だと思いますか?

emoji

見抜かれマゾです。

隠している心を見抜かれて、先回りされて、罠に掛けられることが大好きなマゾ。
実際は、隠してなんてない。見抜いてもらえるようにヒントを漏らし続けている。
それなのに、ヒントを漏らしていることに気付かれないと思っているマゾ。
気付かれてないと信じているマゾ。

emoji

ねえ、もしかして・・・
って言って図星のことを言われちゃう。それがMNKマゾのツボなんです。

ねえ、もしかして脚フェチでしょ・・・
バレちゃったね。バレバレだよね。

こういう展開を待ち望んでいたくせに、驚いた表情をするのが特徴ですよ。

emoji

何度か連続して見抜いてあげると
チカさんには見抜かれちゃう・・・
っていう思い込みを勝手に強化してくれます。

あとはね、見抜いたときのシグナルを決めておくんです。

クスクス
って笑うのは見抜いたシルシ。
それを刷り込んだら、あとは相手の思考範囲を狭めていくだけです。

emoji

MNKマゾは、いませんか?
少し集中的に試したいことがあります。
実験台でよろしければ、是非。





拍手[98回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /