男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

暗示 その86【逃げて・・・】

このブログは男性をダメにしてしまうんです。
マゾ毒という猛毒に犯されてしまいますよ。

emoji

でも不思議ですよね。
マゾ男性の多くが、社会的に成功してるんです。

自分でルールを決めて、ルールの中で最大限に楽しむことを知っているからかな。
エッチなことですら知性を重んじているからかな。
肉体的・直接的な快感よりも、精神的な満足を重んじるからかな。

性的にはダメになっちゃうけど、社会的には成功する。
そんなマゾ男性が大好きですよ。

emoji

このブログから、逃げたいと思ってますか?
もう全て忘れたいと思いますか?

マゾのインプリンティングを受けてしまって後悔していますか?
理想の女性の姿を思い切り歪められたことに、後悔していますか?

じゃあ、逃げてごらん。
ブックマークから外して、ノーマルなエッチを楽しんできて。
私を忘れて、「あれはフィクションだ」と思い込んでごらん。
あれは、ただの幻影だと気付いてごらん。

私への片想いも、過ぎてしまえば良い思い出に変わるよ。
身の回りに素敵な女性もいるはずだよね。エスじゃないかもしれないけど。

emoji

そうして忘れた気になって時間が過ぎても・・・
赤い靴底のハイヒールを見かけただけで・・・
赤ちゃん用の靴下を見かけただけで・・・
マイクロファイバーだって・・・

クス

麻薬のようにフラッシュバックしちゃうんだよ。
そのたびに、脳の深いところに焼き付けられてしまうんだよ。

必死に忘れようとした分、焼き付けも強くなるのがフラッシュバック。

必死に逃げてごらん。
安全地帯まで、あと少しだよ。

振り向いたらフラッシュバックしちゃうからね。
安全地帯まで、まっすぐに振り返らずに。

安全地帯までの道に、私が仕掛けた罠もあるからね。

キーワードでもフラッシュバックしちゃうよ。

カウントダウン?
貞操帯?
オアズケ?

それとも、わんわん射精したい?

ね。仕掛けられた罠がいっぱいだね。
ちゃんと避けて走るんだよ。

安全地帯まで、あと少し。
ラストスパート。
脇目も振らずに走り切りなさい。


私、安全地帯で待ってるよemoji

emoji

ねえ。
安全地帯に着いた時、私がそこで待ってたら、喜んでくれるかな。
それとも泣き崩れてくれるかな。

拍手[70回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様…

少し、オルフェウスの神話を思い出してしまいました。
でも…。オルフェウスはもう少しのところで妻の方に振り返るのですが、CHIKA様の場合、逃げ切ったつもりでも…。(汗)

でも、本当にCHIKA様から逃げることなんて…、いえ、離れることすらできません。
CHIKA様、今の、こんなに辛い射精管理ひとつでも、ただただCHIKA様のご指示に従うことしかできません…。
マイクロファイバーのハンドタオルも今や完全に癖になってしまっています。
こんなに苦しくても、こんなに辛くても、こんなに惨めでも、もうCHIKA様なしではいられません。
CHIKA様の猛毒が体中にまわっています。

でも、自分が社会的に成功してはいないのは、マゾとしての鍛練が足りないのかも知れません…。

ああ…。
あそこが熟し過ぎて、壊れそうです…。(汗)
  • from りょう :
  • 2017/01/08 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

泣きながら喜ぶと思います…
もう、CHIKA様が与えてくださる快楽からは…逃げられないです…
  • from かつき :
  • 2017/01/08 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

yurikaさんになついた人も居るようですが
自分はchikaさんの支配下が良いです
最初は危険地帯でもchikaさんによって
安全地帯でなくてもそこにいたいと
思えるようになる
身体の芯と言うか心の奥から甘い疼きが
湧いてくるのはchikaさんの言葉だけですから
肉体的支配より精神的支配されたい

yurikaさんの登場でchikaさんの凄さ
chikaさんへの片想いを再確認しました
  • from :
  • 2017/01/08 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

興奮してしまって送信してしまいました

仮に逃げたとしてもいく先々で
待っててくれる優しいchikaさん
安全地帯で出会えたときには
逃げたことを土下座しながら
嬉し泣きすると思います
  • from :
  • 2017/01/08 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

好きな人ができてこれでCIKAさんを忘れられると思ったのにそして、ブログを見ないように見ないようにしていたのにここにまた来てしまいました。そしてまたドキドキしています。もう自分がいやになってしまいます。
  • from ラブM :
  • 2017/01/08 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

フラッシュバック

そんな事、覚醒剤だけの世界だと、私とは一生無縁の世界なんだと思っていました。
Chikaさんに出会うまでは・・・
日々ここに来て、拍手をして、ブログの更新を待ち、一喜一憂する私は、中毒なんですよね・・・
抜け出そうとする気持ちすら、もはや・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/09 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

泣き崩れて

喜んじゃう。 わんわん射精。嘘偽りなく、しっき散歩しながらくぅーんクゥーンくぅ〜んと鳴いていたら
パンツの中でマゾ犬射精してしまった。
やれやれ
  • from 談志立川 :
  • 2017/01/09 (03:43) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様がお休みに入っているのを分かっているのに、何度も来てしまいます。

今はCHIKA様のお休み期間ではありますけど、マゾ犬にとっては躾でもありますよね。
特に、射精禁止期間中ですし、なおさらです。
CHIKA様がお留守で、かまっていただくこともお言葉をいただくこともできませんが、CHIKA様のご指示を守り、禁欲生活を続けるだけです。
CHIKA様の存在の大きさを感じると共に、CHIKA様の奴隷ということを実感し、またCHIKA様の奴隷という立場を試される期間の様にも感じています。

CHIKA様がお戻りになられた時には、喜びと共に泣き崩れてしまいそうです。
  • from りょう :
  • 2017/01/09 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

ブログランキング

CHIKAさん、いつのまにか1位に上がってますね。
すごい。

そのうちyurikaさんのブログとワン・ツー・フィニッシュになりそう。
  • from イヌ :
  • 2017/01/09 (18:03) :
  • Edit :
  • Res

マゾの屈服

暫く更新を辞めると仰っていたので、一度リセットしようと思い、リンクを消してブログを見るのを辞めました。
1日は見ないことができました。
2日目の終わりになんとなくトップページを見ました。
3日目は数度、4日目は数時間おきに見てしまい、結局、リンクを戻しました。
この記事の結末も知っているのに何度も読んでしまいました。
そしてマゾ毒にしっかり犯されていることがわかり、胸が高鳴りました。
安全地帯はと言う名のCHIKAさんのところに戻ってくる無限回廊…。
CHIKAさんの犬になりたい。毎日行う一日一回の服従のポーズみたいなものを躾けられたいです。
他のブログは自分にはあわないです。ここに戻ってきてしまいます。
わんわん…。
  • from hiroshi :
  • 2017/01/13 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28

最新CM

[02/23 mo-gannfuri-mann]
[02/19 戦争屋]
[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /