男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

「罠」にハマりに行ったマゾ男性へ

まずは「罠」にハマりたいマゾ男性へを読んで、リンク先もしっかり読んでくださいね。
読みましたか? ちゃんと読んでくるんですよ。そしたら、この記事を読んでいいですからね。




emoji

射精しちゃった?
それとも我慢できましたか?

あはは
あははは


君の射精を複数の女性が「ハンティング」みたいにして遊んでるんだよ。

あ。私がイカせちゃった。ごめんね。

どうぞどうぞ、気にしないでいいですよ。
「CHIKAさんじゃないと・・・」とか言ってますけど、
イジメてくれるなら誰でもいいなんて、ちょっとガッカリ。
やっぱりただのマゾだったってこと。

最初から、そうだとおもっていましたから〜

マゾとして射精させてくれるなら、誰でもいいなんて、最低ですよね。

ホント、最低(笑)
マジで消えて欲しいよね。

emoji

ねえ。
射精したか我慢できたか、そんな次元の話じゃなくて・・・
他の女性でも、イジメてくれるなら興奮しちゃうんでしょ?

ダメなマゾだよね。

20日頃、またふたりで遊んであげるね。

どうせ楽しみにしてるんでしょ?
ふたりから苛められるなんて、マゾ冥利に尽きるね。

クスクス

なに喜んでるの?




またダメな性癖が植え付けられてるのに・・・
気づいていますか?

いま、君、どんどんダメになっていますよ。
リアルタイムで。

あはは
あははは

emoji


ちゃんと我慢できたなら、君はちゃんと躾けられた犬ってことだね。


シツケラレテウレチイデチュカ?

拍手[81回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんは何もかもお見通しなんですね
と言うか計算通りに操られているのか?

射精せずに忠誠心を示せた
と満足感に浸っていました
っでも違ったんですね

確かにyurikaさんの言葉にもドキドキしましたが
それはchikaさんの命令があってこそだと
思ってます

yurikaさんの存在が喜ばしいと言うことですが
yurikaに着いていくと決めた人にはそうでしょうが
chikaさんに着いていくと決めている人には
脅威でしょう
いや結局どちらのしても脅威なのかもしれません
二人でどちらも裏切るように罠を張られたら
逃げようもなく壊れてしまう

chikaさんファンの女性の応援が
罠の入り口だったとは読めませんでした
それだけにこの罠が熟成された結果が
全く読めない状態で飛び込んでしまいました

chikaさんに忠誠を誓っています
この毒が自分に合わないことを願います
  • from :
  • 2017/01/04 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

ダメになっちゃいそうです

メッセージをどうぞ
  • from かつき :
  • 2017/01/04 (04:50) :
  • Edit :
  • Res

ダメになっちゃいそうです

エンターキー誤爆しました…

記事、読ませていただきました
なんとか我慢できました…あと半月頑張って耐えきります
CHIKA様に…今度こそ喜んでもらいたいです…
  • from かつき :
  • 2017/01/04 (04:53) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

自分はCHIKA様の奴隷ですから、CHIKA様を裏切る様なことはしません。

…と思っていますが、CHIKA様が本格的yurikaさんと組んでとなると…怖いですね。(汗)

でも、CHIKA様に新しい性癖を植え付けられて、ダメになる…。
逃げることなんてできずに、確実にまた堕ちることになりそうです…。
  • from りょう :
  • 2017/01/04 (05:35) :
  • Edit :
  • Res

再燃

おっしゃるとおりイジメてもらえれば他の女性でも興奮してしまいました。ダメなマゾです。そう言っていただけてカチカチにしてしまいました。
こんな僕には野良犬が似合っています。でも、もっとダメなマゾにされたいです…。
クリスマス後は比較的落ち着いていましたが、マゾが再燃。ちょっとの期間でもマゾ中毒が絶てないダメなマゾです。
ああ、もっと躾けてください…。
  • from hiroshi :
  • 2017/01/04 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

うぅ、

射精こそしませんてましたが、確かに興奮してしまいました。
今回耐えられたのは、たまたまかもしれません。
次回は、その次は・・・

そう考えると、怖くもあり少し期待もしてしまいます。
でも、捨てられたらもうこんな変態で遊んでくれる人なんて・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/04 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

しつけられてうれちいでちゅ

普段絶対こんなこと言わないのに
こんな加筆に気づいてしまったから

早くもyurikaさんからchikaさんへの
アイデアのフィードバックが起こっているんですね
yurikaさんの存在がchikaさんの言葉の魔力を
際立たせパワーアップさせるためのものならば
yurikaさんの存在は脅威ではなく
喜ばしいものなのかもしれません
  • from :
  • 2017/01/04 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

記事読ませていただきました…
今回はなんとか射精せずに終われて良かったと思っていましたが、興奮してしまうダメなマゾでした…
20日までなんとか耐えきってみます…
  • from :
  • 2017/01/04 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28

最新CM

[02/23 mo-gannfuri-mann]
[02/19 戦争屋]
[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /