男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

ふともも その2

コメントの返信でも書いたんですけど、綿100%の黒レギンスとか、大好きで素敵ですよ。

emoji

綿100%の触り心地が気持ちいい。
少し汗をかいたりするとストッキングだと気持ち悪いですが、綿100%のレギンスだったらシットリとしていい感じになります。

だからね・・・
ストッキングを履いたままエッチなことはしたくないけど・・・
綿100%のレギンスだったら、少し汗をかいてもいいよ。

薄いグレーのレギンスはね・・・
透明な液体が着くと、色が濃くなってすぐにバレちゃうよ。

あ。汚したね。
クス


って甘く叱られたいなら、薄いグレーだよね。
乾けば見えなくなるから、少しくらい汚されても気にならないかな。
透明な我慢汁くらいなら、ね。
だから履いたまま、エッチなこと、少しくらいなら、OKだよ。

黒い生地を汚すとね、白っぽくてベタベタに見えるんだよね。
なんか、すごく汚い感じ。
乾いても、白っぽいシミが残るから、もう最悪。
だから絶対に汚させない。
もし汚されたら、すぐに脱いじゃうよ。

というかね、黒タイツや黒レギンスは、触れさせません。
手触りも妄想だけ。艶やかな黒タイツは、見せるだけ。

emoji

綿100%のライトグレーのレギンス
120デニールの黒タイツ

どっちを履いて欲しいのかな?
クスクス

綿100%のレギンスを履いたまま、マッサージさせるのも楽しいよね。
アソコを押し付けたくて、擦り付けたくて、ウズウズしてるのに知らん顔。

手触りだけでオアズケですよ。
あはは
あははは

拍手[40回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

黒タイツorレギンス

黒タイツは妄想しますが、レギンスはあんまり妄想しませんでした。
確かにグレーは、男性のボクサーパンツでも染みが目立ってしまうんですよね・・・

マッサージだけで、おあずけ。
それでも幸せに感じてしまいます・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/07 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

トレンカ

タイツも好き。
レギンスも好き。
でもトレンカもたまらない魅力があるのですよ!
と有権者に問いかけたいのであります。

1.オーバーニー
2.トレンカ
3.レギンス
4.タイツ
の順番かなぁ。ぐへへ(妄想)
  • from 時雨 :
  • 2017/01/07 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は地元の新年会で普段は飲まないけど
お酒が入ってます
お酒でドキドキしているのかレギンスに
ドキドキしているのか分かりませんが
数日前から欲しいものリストに
レギンスがアップされたときから
気になっています
  • from :
  • 2017/01/07 (18:22) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

レギンスが流行り始めた頃は、色気という点であまりそそられることもなかったのですが、だんだんとレギンスにもタイツにも、もちろんストッキングにもそそられる様になりました。もちろん、差はあります。
まあ、レギンスも原色や蛍光色みたいなのや、柄物にはあまりそそられませんが…。(汗)

う~ん…。
CHIKA様、マッサージさせていただきたいです…。きっと汚してしまいそうですが…。
でも、それ以上はできずに苦しむのでしょうね。
黒タイツなら触ることさえ許されませんし…。(汗)

そこまで強烈な内容ではないのに、今の自分には猛毒で、あそこがカチカチ…。
本当にジュクジュク…。辛いです。
でも、9日が終わったら、しばらく休みで記事がアップされない…CHIKA様のお言葉がない…。
寂しいです…。
辛いです…。
でも…。いつも頑張って書いて下さっているCHIKA様にはゆっくりお休みいただきたいです…。
復活をお待ちしています。

  • from りょう :
  • 2017/01/08 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ここだけの話
ふくらはぎの方が好き
  • from コオロギ :
  • 2017/01/08 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28

最新CM

[02/23 mo-gannfuri-mann]
[02/19 戦争屋]
[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /