男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

ふともも その1

マゾ男性の多くが、脚フェチです。
というか脚フェチ男性は、隠れマゾである確率が90%です。

emoji

女性読者も増えてきましたし、男性読者をエッチな気分にしてあげたいので・・・
ふとももの魅力について書いてみたいと思います。

最近カメラを買ったので、オートフォーカス機能の練習をするために自分の脚を撮ってみました。
ふとももにフォーカスを合わせたり、伸ばした脚の爪先にフォーカスを合わせたり。
最新のカメラだから一瞬でフォーカスがあいますし、高解像度センサーを使っているのでストッキングの生地まで拡大されてキレイに写ります。

左手の人差し指でふとももを押しながら、右ででシャッターボタンを押したり・・・
少し揉んでみたり、つねってみたり。

適度な筋肉。適度な脂肪。細めでも柔らかいふともも。
私の場合、あまり胸が大きくないので、細めの締まったボディが好きな方にオススメです(笑)
そんなボディですが、ふとももは、とてもキレイな曲線ですし、弾力もあって大好きです。

生足・ミニスカで出かけるほどの若さはありませんが、タイツ脚を短めのスカートから魅せるのは得意ですね。

タイツやストッキングを履いた脚は、男性を虜にします。
生足のほうがスベスベですが、少し引締め効果のあるストッキングで細さを強調するのも効き目抜群です。肌の色と似た薄いベージュのストッキングなんて、意外とエッチに見えますよね。

ストッキングは、意外とバリエーション豊富です。男性が思ってるよりも豊富だと思います。
だから新品のストッキングのパッケージを見せてから履いてあげます。履くところは見せませんけど(笑)

あのストッキングだと、この手触りだよ〜

って教えてあげるんです。

どう?触り心地、君の好みかなぁ?

表面をやさしく撫でてもらったり、ふとももをマッサージのように揉んでもらったり。
膝枕してあげたり。

ふとももにキスしたら、どんな感じなの?

内腿を優しく揉んでもらってる手を、両方のふとももで挟んであげるんです。
一番柔らかく感じる場所。温かくて弾力のある場所。

ここで挟まれると気持ちイイの?

脚フェチ男性なら、こういうことしてあげると、興奮しまくります。

ねえ。ふとももに、君のアソコ、押しつけてみたい?
擦り付けてみたい?
生足がいい? ストッキング履いたまま?

いいよ。
でもお願いだから、汚さないでね。

emoji

汚さないなんて絶対に無理ですけど(笑)
すぎに透明な液体を漏らしちゃいますよ。

あ。
汚さないでって言ったのに・・・

もうオシマイにするよ。
だって汚さないって約束だったでしょ?

ふとももに触れたり・・・
ふとももを揉んだり・・・
膝枕で頬ずりしたり・・・
キスしたり・・・
内腿で挟んであげたり・・・
アソコを押し付けさせたり・・・


お口で舐めさせるよ。
汚さないって約束、守らせるからね。

クスクス
クスクス

射精しちゃったら、全部、舐めさせるからね。
舐めるって約束できるなら、射精してもいいよ

ストッキングを履いたままの素股がいい?
それとも、アソコを両膝で挟んで、少し強めにシゴいてあげようか?
やっぱりふとももに押しつけて逝きたい?

あはは
もしかして踏まれたかったりして。
踏んでもいいけど、足の裏を汚したら、足の裏を舐めさせるよ。

あはは
あははは

emoji

どれもこれも、マゾ系脚フェチには最高ですよね。
精液さえ舐めさせられなければ(笑)

ここまで煽っておいて、私の体に射精させないっていうのも好きなんです。
マゾ系脚フェチマゾには最悪のエンディングですよね。

下着とストッキングを履いたまま、M字開脚してあげるから、
それみて自分で出しちゃいな。

頭脳の深いところに、私のふとももに射精したいという感情を刷り込みながら射精させるんです。
もっと脚フェチになるように。
もっとマゾになるように。

ねえ。
今度は違うストッキングを履いてあげるね。
いろいろ試して、君のお気に入りストッキングを探そうね。

これもまた、ストッキング脚の感触を記憶させる技です。
お気に入りストッキングを探すという目的のため、それぞれの触り心地を覚えておかなければならないからです。

目の細いツルツル系のストッキング?
表面を触ったときの感触は素敵でしょ?

強めの生地で、引き締め効果のあるストッキング?
表面はザラザラするけど、脚の弾力や細さは魅力的だよね。

ねえ。
君はどんなストッキングが好きかな?
どんなストッキングを履いたふとももに、擦り付けたいですか?

うんうん。
試さないと分からないよね。

emoji


発情してもいいけど
汚しちゃダメだから、ね。





拍手[46回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分は元々妄想力と言うか
イメージ力は強い方じゃないんです
考えたことを鮮明に脳内に
イメージする事は苦手でした
でもchikaさんの太ももの描写が丁寧なので
目をつぶるとそこにchikaさんの太ももや足の裏が
迫ってきているのが容易にイメージ出来ます

鮮明に妄想出来るようになる
これ自体罠のような気がします

普段は自分の精液なんて汚いと思いますが
chikaさんに命令されるなら
喜んでお掃除出来るでしょう
  • from :
  • 2017/01/03 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

舐めるところまでをセットで覚えさせてあげる。
マゾにはたまらないね、きっと。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:24)

あああっ…

CHIKA様…。

今回の記事のタイトルと最初の数行を読んだだけで、これは…心して読まないとマズい記事だと直感しました。
ここを訪れる多くの方に対して書いているのに、脚フェチの自分に対して書かれたと思ってしまうくらいのど真ん中のストレート。

数行読んですぐに胸はドキドキ、呼吸も荒くなり、あそこはカチカチ、心はトロトロ…。
読みながら呼吸は乱れ、頭はボ~っとしてしまいました。

CHIKA様の全ての言葉に「はい。CHIKA様。」「CHIKA様、お願い致します…。」という返事をしてしまい、どんな恥ずかしい命令やどんな屈辱的な指示にも従ってしまいます…。

CHIKA様の太ももに触らせて下さい…。
CHIKA様の太ももに頬擦りさせて下さい…。
CHIKA様の太ももにキスさせて下さい…。
CHIKA様の太ももに…。

挟んでいただきたいです。
シゴいていただきたいです。
舐めさせていただきたいです。
踏んでいただきたいです。

ああ…CHIKA様、崩壊してしまいます…。
抵抗力ゼロです…。

こんなに強力な内容を広く女性の方に広められたら…。多くの女性が簡単に太ももで男を自由にできる様になってしまいますね…。
いえ…。もっと広めて下さい…。

ああ…。CHIKA様の太ももに…屈服させてください…。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:あああっ…

ふとももフェチに育ててあげましょうか?
あ、そんなことしなくても、君は天然物のふとももフェチかな?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:26)

秒殺

カメラが・・・CHIKA様の足を・・・!
最初の6行だけでノックアウトされました。

ふー!
  • from タク :
  • 2017/01/03 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:秒殺

あはは
あははは

「君のカメラ」だもんね。

写した脚くらい、見たいよね。
「君のレンズ」で撮ったら、考えてあげようかな。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (16:00)

うぅ

脚フェチの私は、とても興奮してしまいました。
デニール、の事でしょうか?
デニールの好みは、絶対ありますもんね。
私は、少し濃いめが好きです。
それと、太股のスカートの上の、、ショーツを隠すために1段色濃くなるストッキングの色の境目が好きです。
ド変態ですね(笑)
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/03 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:うぅ

そうですね。冬はデニールの高めのストッキングやタイツがいいですよね。

デニール120くらいの、真っ黒のタイツ。
黒いハイヒールで、ふとももから爪先まで一体感のある雰囲気。
白いハイヒールで、コントラストのはっきりした雰囲気。

君はどっちが好きですか?

黒を選んだら脚フェチ。
白を選んだら靴(ハイヒール)フェチ。

どちらがいいのか悩んだら、脚&靴フェチ。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:31)

売り場

この前買い物をしてたんですけど、何を思ったのか
いつもなら寄るはずもない下着売り場といいますか…興味本位でそういうところに、入ってしまいました。
入って早々、もちろん周りは女性ばかりで、男は1人もいない。感じる視線。
どうにかストッキングの並んでいるところに着く…
睨んでくる人もいれば、「そういうのが好きなんだ」、と言わんばかりの目で笑っている人…そして、頭をよぎるCHIKAさん。
30分ぐらいずっと眺めていました。でも、手に取ることはできなかった。周りの視線に負けた…。
もし買っていたら、CHIKAさんが履いてるのを想像しながら…ああ…
買うべきだったかもしれないと後悔しています…
  • from のむ :
  • 2017/01/03 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:売り場

今の季節は、黒タイツが好きですよ。
120デニールくらいかな。
買ってみますか?

あはは

もうりっぱな変態だね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:33)

無題

とても嬉しいです

chikaさんにまた新しいことを
覚えさせていただける
自分の世話をして頂ける
躾をしていただける
そう考えただけで
身体も心も喜んで軽いドライで幸せになれます
  • from :
  • 2017/01/03 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

はい。CHIKA様…。

天然物のふとももフェチです…。

でも、CHIKA様にもっと重症のふとももフェチに育てていただきたいです…。

CHIKA様、よろしくお願い致します。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

しばらく前から、ブログを愉しく拝読させて頂いています。

chikaさんの文章を読んでいると、しばしば頭の中で、自分が十四歳の頃に戻るような気がします。

今以上に性癖を決定づけられてしまうのを、妄想しています。
  • from n :
  • 2017/01/03 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

ものすごく脚フェチを自認しています
素足や紺ソなどの靴下を履いた脚がヤバいです、制服と靴下がたまらないタイプです

ですが、この数ヶ月、ブログで影響されてハイヒールへの憧れが止まりません、完全に毒されました
ハイヒールで踏まれたい、ハイヒールを舐めてみたいです…
  • from たつ :
  • 2017/01/04 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

イタリア製の本革のハイヒール。
お外で履いてるから、「プレイ用」なんかじゃないんだよ。

舐めさせるんじゃなくて、誠心誠意を込めた、誓いのキスなんてどうかな。
ハイヒールの靴底に、キスで誓いを立てるんだよ。


ね。どんなこと誓ってくれますか?
  • from CHIKA :
  • 2017/01/04 (01:31)

無題

お返事ありがとうございます

問いかけられて、ドキっとしてしまいました

誓い…もし、CHIKAさんのハイヒールを汚してしまうような事があれば、CHIKAさんに笑っていただけるように赤ちゃん靴下で懸命に靴磨きを致します
それと、僕は貢ぎ奴隷にはなれませんが、毎月少額のギフト券をお送り致します。
CHIKAさんの美しい脚を覆うタイツやストッキング代として…消耗品として使ってください…

こんな…無様な誓いでよろしければ、CHIKAさんのハイヒールに誓いのキスをさせてください…
跪かせてください…
  • from たつ :
  • 2017/01/05 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

これはたまらないですね。
フェチの方はもちろんそうじゃない方も全く気にしてない人も目覚めそうです(笑)
  • from なら :
  • 2017/01/05 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /