男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

嬉しいニュース

私にとっても、ブログ読者の男性諸氏にも嬉しいニュースがあります。
emoji

kitchen daysというブログが開設されました。

24歳の女に、支配されたい、なんて思っちゃう変態さん、いますか?(笑)

と聞かれていますので、支配されたい方は訪問してみてくださいね。
まだ記事は書かれていませんが、大勢のイイねで励ましてあげましょう。

それにしても若いって羨ましいですね。




拍手[34回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

M男としてなつける対象が
明確に増えるのは良いことなんでしょうけど
やっぱり自分はchikaさんのそばに
居られるように頑張りたいです

でもchikaさん以外に男を支配したいという
女性がいるのは気にはなりますね

でもあちらに行ったらchikaさんから
「節操のないマゾは嫌い」とか
厭きられてしまうのが怖いです
  • from :
  • 2017/01/01 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

年齢なんて

年齢なんてchikaさんには関係ありませんよ。
ずっと今のままのchikaさんで・・・いえ、日々進化を願っています(笑)
年齢という概念を超えた殿堂入りです。

でも気にはなってしまいそう・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/01 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

うふふ。
コメント書きに行っちゃうゾ。
  • from 時雨 :
  • 2017/01/02 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最近、コッチには書いてくれないのに。もう。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/02 (16:19)

新ブログ紹介

CHIKA様ご紹介のブログを訪れ、最初の二つ程、記事を読んで来ました。

CHIKA様に憧れていらっしゃるということで、CHIKA様も嬉しいことでしょうね。
素晴らしいことと思います。
応援したいですね。
早速、イイねをしてきます。
コメントもできる様でしたら、ごあいさつもしてきます。
もちろん、CHIKA様の奴隷・オモチャとしての立場をわきまえて。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

うひひ。
嫉妬?ありがと。
chikaちゃん人気者だから、コメント書くの気おくれしちゃうんだよね(笑
  • from 時雨 :
  • 2017/01/03 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー
そんなこと言わないで、たまにはコメントしてくださいね。
楽しみに待ってますよ〜
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:25)

面倒見がよい

罵倒系の使い手、yurika さん。

CHIKA様の後輩は、まだ粗削りだけれど侮れないです。末恐ろしいです。
CHIKA様が結婚とかして最前線から退いたら、
このブログの二代目に襲名してそうです。

それにしても、CHIKA様は後輩の面倒見がよくて偉いです。
  • from タク :
  • 2017/01/04 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:面倒見がよい

S系女子からの質問とか、結構多いんですよ。
っていうかね、当初のブログの目的はS系女子同士の意見交換の場にしたかったんだよね。。。
いつからM系男子の憩いの場になったんだか・・・

うーん。
軌道修正しないとダメかな。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/04 (21:09)

無題

別ブログで住み分け…うーんさらにCHIKA様に負担がかかることになりますし難しいですね…
というか分けても軌道修正しても結局CHIKA様についていってしまいそうです…

  • from かつき :
  • 2017/01/04 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分はchikaさんに忠誠を誓ってますから
間違いを犯さない自信はあるんですが

chikaさんを尊敬してる
男を支配したい
ブログを立ち上げる行動力

元々素養があるにしても
chikaさんの言葉をなぞっているにしても
成長著しいです

すでにyurikaさんの魔力にやられた人も
いるようですし凄い逸材が出てきましたね
  • from :
  • 2017/01/05 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /