男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 後編

前編をコメント欄まで読んでくださいね。
偽りの「ノーマルのセックス」を楽しんだ読者からのコメントがありました。

emoji

チカさん、ご報告いたします。数時間前、ノーマルなセックスをしてまいりました。
とにかく相手を気持ちよくするためだけに。道具としてセックス致しました。
自分のアソコは道具だと言い聞かせて…
結論を言うと、セックスは成功しました。
アソコはいつもより固くなり、相手も喜んでくれたようです。
チカさんに、女の子の中に射精するのはこれが最後だと言われました。
次回からは、射精したフリしなさいと。

しかし僕は、今回のセックスで、それを実践しました。
声を漏らし、腰をふって。射精しているようにふるまいました。
今までも一人でフェイク射精は何度も行っていたので、ある程度やれたと思います。

問題はその後のピロートーク中でした。
相手は満足し、穏やかに話してきますが、ボクは、全く満足なんてできておりません。
必死に安らいだ演技をしておりましたが、
やがて相手が眠りについても、ずっと眠れません。
疼きっぱなしです。
このコメントを書いているだけで、今にもイッテしまいそうです。
せつなくて苦しいです。
チカさんの見てほしいです。今の僕の様を。
嘲笑って、射精を命令してほしいです。
この疼きはつらすぎます。
チカさんの足下に跪いて、射精したいです。
指一本触れてくれなくていいから。
僕のパートナーも、男としての今までのセックスよりも、道具として挑んだ今回のセックスの方が満足しているんです。
だったら僕はどこで射精すれば良いのでしょう?

悲しくはないです。
ただただ、快楽が強すぎます。
あまりの疼きに耐えられません。
どうしたらいいのかわかりません。

チカさんの言うとおりにします。
どうしたらいいのか教えて下さい。
あなたの操るままに。思うがままになりたい。

ああ…でも射精したいよぉぉ。
射精したいです。
チカさんの命令で出したいです。。。
もうわけわかんないです。

なんでもいいからなにか下さい。

チカ様。お願い致します。
僕は一人じゃ何もできない道具です。
チカ様。助けて下さい…

emoji

道具としてパートナーに喜んでもらえたんだね。
よかったね。

もっと良い道具になれるようにしようね。
君が気持ちよくなって射精することは、道具失格だよ。
だから、君はパートナーを気持ちよくすることに喜びを感じていなさい。

私も、こういう道具が大好き。
道具が役割を終えて、そのあとも疼いてるのが楽しくて幸せ。
自分勝手に射精したがる男性とのエッチなんて、気持ちよくないんだよね。

私が喜ぶことに徹するんだよ。
って調教するんです。

もちろんピロートークでは繰り返し言ってあげるんだよ。

オアズケだよ。
私を喜ばすためだけのセックスって気持ちがいいんだよ。
君が射精することは、目的じゃないんだよ。
だから、オアズケ。

ごめんね。
辛いよね。
射精したいよね。

でも、射精したら道具じゃなくなっちゃうね。
我慢してごらん。
苦しいと思うけど、道具の宿命だよ。

次の時も、その次の時も、射精しちゃダメだよ。
君は冷静に、パートナーのためだけにエッチしてごらん。

もっと上手に逝かせるんだよ。
ちゃんと焦らしたり、甘やかせたり、軽くイジワル言ったり。
ゆっくりと深く逝かせてごらん。

次のエッチは4ラウンドまで頑張りなさい。

第1ラウンドは、思い切り深く逝かせてあげて。ゆっくりと深く挿入するんだよ。
第2ラウンドは、軽い絶頂を繰り返すしてあげなさい。クリで逝かせてもいいかもしれないね。
第3ラウンドは、少し焦らしてイジワルをする。逝きたがるパートナーを抱きしめて生殺し。

ここまで逝った振りもしちゃダメ。
パートナーが、君を逝かせたいって思わせるんだよ。

第4ラウンドは、深くゆっくり何度も挿入して。パートナーが逝った瞬間、君も射精だよ。

ただしフェイクでね。
あははは
あははっはは


emoji

さて。
道具にはご褒美が必要だよね。

君は、パートナーの道具。だけど私のおもちゃ。
きっとパートナーはね、この道具が気にいると思うよ。
とってもお気に入りの道具になれると、君も幸せだよね。

でも、君は満足しないね。
私の道具になりたいでしょ?

クスクス
クスクス

じゃあ、ご褒美を与えましょう。
良い道具には、道具らしい射精をしてもらいましょうね。

射精の瞬間まで触っていいよ。
君の好きなように、気持ちよくなるように、必死に快感を貪ってごらん。

でも射精の瞬間、アソコへの刺激は一切禁止だよ。
アソコには何も触れていない状態で射精しなさいね。

君は道具。
射精の瞬間に刺激を失って狼狽するのがお似合いだよ。

でもそれが癖になるんだよ。

道具の射精。
それは精液の処理。
刺激されている時に射精しちゃいけないルール。
身をもって覚えさせておこうね。

道具になってパートナーを喜ばせる。
それができたら道具の射精を許可してあげる。

ただしね、今回は最初のご褒美だから、フェイクでしておきなさい。
第4ラウンドまで頑張ったら、ちゃんと許可してあげますよ。


あはは
あははは

苦しんでいいんだよ。
道具になることを望んだ君が悪いんだよ。

これはね、パートナーからのオシオキだね。

あはは
あははは




拍手[30回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /