男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ヒロユキ君、退院おめでとう。

入院中は、射精できなくて辛かったですね。
でも退院してからも射精しないんて、、、マゾですか?



emoji ヒロユキさんのコメント

今週の頭に無事退院をしました。
入院生活中、頭の中にはずっと、

「退院後、最初の射精だけ捧げなさい」

その言葉が、何度も何度も流れていました。
退院したら、すぐにコメントを書こう。
そう思っていたのに、コメントが遅れたのは、怖くなったからです。

最初の射精をささげたら、もう、
これまでの自分に戻ることはできなくなるのではないか。
CHIKAさんの存在なしでは、射精できない身体になってしまうのではないか。

その恐れが、コメントを打つ手を、止めました。

ただ、退院して4日経った今でも、僕は、射精をできないでいます。
いや、できないのではなく、しないようにしているのです。
怖いのなら、嫌なら、あの言葉を無視して射精してしまえばいい。
わかっている。
それなのに、僕は、自分から、射精しない様にしている。

なんのために?

決まっています。
逃れられることなんてできなかったんです。

一度、ここに、コメントをしてしまった以上。
chikaさんが、それに返信をくださった以上。

それはもう、決まったことだったのだと思います。

お願いします、chikaさん。

僕の、退院後最初の射精を、捧げさせてください。

お願いします。

emoji

看護師の方は、男性の生理現象を良く知っています。
だってプロですからね。

退院まで我慢したのも気づいているかもしれませんね。
少なくとも、自慰の頻度が少ないって思われていますよ。

でも本当は、マゾで射精管理されてたから。
クスクス
クスクス

患者心理や生理現象に詳しい看護師の方も、まさかマゾだから自慰してないなんて想像もできないでしょうね。

マゾで射精を管理されてるなんて、想像の範囲外。

ベッドの中で悶々としてたんでしょ?


退院後の射精を捧げるために。

あはは
あははは


とっても楽しみにしてたくせに、怖い?恐れる?逃げる?
嘘ばっかりだね。

楽しみにしてたんでしょ?
素直になれないなら、素直になれるように調教してあげないとね。

ダメなマゾは、捨てられちゃうよ。


ようやく射精できる環境になって、私にオネダリしたってことは、許可されて射精したくなったってことだよね。

いいよ。
素敵なタイミングだね。



射精を禁止するのに最高のタイミングだよ。
あはは
あははは



アソコを弄って悶々としていなさい。
射精はダメだだけど、寸止めオナニーは許可してあげる。

惨めな寸止めオナニーを捧げてみれば?
射精を捧げるよりも深い傷をつけてあげるね。
元の君に戻れなくしてあげる。

君が恐れてたこと、憧れていたことを実現しようね。
ただ、君が思っていたよりも、少しだけヤリスギかもしれないくらいに。

あはは
あははは

怖くなった?
怖くなったのにカチカチにしてたら、とっくに手遅れだよ。

あきらめて寸止めを繰り返しなさい。
束の間の快感で、君をもっとマゾに染め上げてあげる。

ごめんね。
楽しいから壊して遊ぶよ。

拍手[25回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /