男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

思いつきで命令してみたら、どうなるのかな? その2

human chairさんの音声作品って、とっても安いですね。
だから彼に作ってもらえば、大勢の方に楽しんでもらえるってことですよね。




emoji

human chairさんへ

君は、行動力がありますよね。
きっと仕事でもプライベートでも、しっかり頑張ってるんでしょうね。

自分に素直で、隠し事や嫌味の少ない方のように感じています。実は、マゾ男性としては珍しい部類だと思っています。

希少マゾですね。

30歳で童貞でマゾ。こっちは珍しくもなんともないですけど。
童貞って嫌いじゃないですよ。
緊張しまくってて、簡単に脳の回路がショートするし、「キモいから触られたくない」って言っても反論してこないし。

30歳ってことは、性欲だって強そうだし、せっせと精子を排出しなくちゃならないのに・・・

童貞ってどういうこと?
あはは
あははは

君の好きな声優さんに、こんな文章を読ませてみたら?

emoji

題名: あるブログで書かれてることが現実になっちゃった話

ねえ。
君に謝らなくちゃならないんだ。
このまえ、PCをちょっと借りたでしょ?
その時にね、君がどんなことの興味を持ってるのか知りたくて、インターネットのアクセス履歴、ちょっと見ちゃったんだけど・・・

「男を思い通りに操る術、教えます。」ってブログ、毎日観てるでしょ。

あ〜w
ドキっとしたよね?
いま、ドキっとしちゃったよね?

やっぱり、知られたくなかったよね。
見つかりたくなかったのにね。

でも、見つかっちゃったね。
クスクス

なんか変なタイトルだよね。

どんなブログなの?
どんなことが書いてあるの?
説明してくれる?

ん〜?
言えないんだ。
言いたくないんだ。
恥ずかしすぎるから、説明できないんだ。
恥ずかしすぎて、もう許して欲しいんでしょ。

あれを読んだらね、君のことも思い通りに操れるのかな?

ねえ。
どうなの?
操られちゃう?

あはは
あははは

本当?
じゃあさぁ、あれって君の取扱説明書みたいじゃない?

実はね、どんなブログなのか読んでみたんだけどさぁ、あんなことで、興奮しちゃうの?

本当に?
射精を禁止されたり、変態的な射精を命令されたり、、、

童貞マゾって笑われてるのに、傷つかないの?

あはは
あははは

だって君、童貞マゾでしょ?

30歳ってことは、性欲だって強そうだし、せっせと精子を排出しなくちゃならないのに・・・

童貞ってどういうこと?
あはは
あははは

しかも、ただの童貞じゃないし・・・

そういえばさぁ
カウントダウンしてゼロで射精させるっていう話があるじゃない?

うん。
そう。

ゼロの前で、何度も何度も焦らされ・・・

ゼロを言ってもらうためだったら、どんな恥ずかしいことでもしちゃうんでしょ?

じゅーう、きゅーう、はーち、、

なーに?
急に怯えちゃったみたいだけど・・・

ねえ。
もしかして君も、ゼロで射精できるの?

え?
ホント?

あははは
あははっはは


やってみたーい。
カウントダウン、やってみたーい。


え?
いいの?

本当に?

君さぁ
童貞だったでしょ?
しかもマゾの童貞でしょ?

私さぁ、ちょっと、なんて言ったらいいのかな・・・
うーん。

あのね、言いづらいんだけど・・・
ちょっとキモいよね。
30歳で童貞なんて、キモいでしょ?

だから触ったり触られたりするのは、NGなんだよね。

マゾの童貞のチンチンを触るなんてさぁ
しかも30歳でしょ?
足で踏むのだって抵抗あるよね。

だってキモいじゃんw

あはは
あはははは


だけどね、カウントダウンだけでいいなら、やってみたいんだよね。
だから、指一本触らないでもできるっていう約束してくれたら・・・

カウントダウンしてあげる。

あはは
あははは

なーに?

カウントダウンして欲しいの?

うそでしょ?

私、ここで数を数えるだけだよ。
他には何にもしてあげないんだけど、それでいいの?

あはは
あははは

そうなんだ。

じゃあ、他にも注文してもいいかな?

あのね、ピョコンってやつも、やってみたいな。

知ってるでしょ?
だって、あのブログを愛読してるんだから、知らないはずないでしょ?

私が「ピョコン」って言ったらね、チンチンをピョコピョコって動かすんだよ。

カウントダウンの途中とか、オアズケした時とか・・・

あっ
ごめーん。

オアズケするって言っちゃった。
オアズケするって知らせないで、射精のギリギリでオアズケして、君が悶えまくってるところでピョコンって言おう思ってたんだけど・・・ごめんね。

君がドキドキするポイントだったのに、ネタバレしちゃったね。

ま、いっか。

あれ?
顔が真っ赤だよ。

女の子にカウントダウン射精で弄ばれるって、童貞マゾには最高なんだね。
そんなに嬉しそうにされたら、なんかさぁ、もっとひどいこと、したくなっちゃうよね。

カウントダウンして欲しかったら、ちゃんとお願いしないとダメだよね。
どうやってお願いしたらいいのか教えてあげるから、復唱してごらん。

僕は・・・
可愛い女の子の声で・・・
カウントダウンされると・・・
ゼロで射精してしまうマゾです・・・

どうかお願いします・・・
笑いながらカウントダウンしてください・・・

お金を払いますので・・・
楽しそうにカウントダウンしてください・・・

お願いします・・・


はーい。
ちゃんとオネダリできましたね。

カウントダウンしてあげるから、ちゃんと射精してくださいね。

じゅーう



きゅーう



はーち



なーな



ろーく



ねえ。こんな感じでカウントダウンしてればいいの?
これだけで、本当に、逝っちゃうの?


ごーぉ


よーん


はーい。オアズケだよ


あはは
あははは


なにその顔。
オアズケされて喜んでるの?
ちょっとキモいんですけどw

ぴょこーーーん

ぴょこーーーーーん


あはは
あははは

ホントにチンチンをピョコピョコさせちゃうんだね。

あはは
あはははは


じゅーーう


きゅーーう


はーーーち


クスクス
クスクス


なーーーな

ぴょこーーん
クスクス

ろーーーく

ぴょっこーーーん
クスクス

ごーーぉ


よーーーん


ぴょっこーーーん
ぴょっこーーーん
ぴょっこーーーん


お・あ・ず・け



これでいいの?
童貞マゾは、こんなんで射精しちゃうの?

あっはっは


じゃあ、あとは私が好きなように遊ぶね。
君が狂っちゃうまで、いっぱい焦らしてあげる。




emoji

あとは、声優さんにお任せしてみたら?
君のカミングアウトだね。声優さんに、どんな風に思われちゃうのかな?

読者の皆様
声優さんの希望があれば、human chairさんにお知らせしてくださいね。

あー楽しみ。

拍手[66回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /