男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その85 【トゲの話】

このブログを頻繁に訪問して、いろいろ読んでいるうちに、変な性癖がついちゃいましたか?

emoji

君の心に、小さな小さなトゲが刺さってしまいました。
とても小さなトゲだから、ぜんぜん痛くないんです。
そのまま放っておけば良かったんですが・・・

たまにチクっとすることがあるから気になっちゃうんです。
だからトゲに触れてみると、ズキズキとした甘い痛みを感じるんです。
しばらく触っているとジンジンと疼くような感じに変化して・・・

君の心に、小さなトゲが食い込んでしまいました。
さっきまでだったら、ピンセットで摘まんで取り除けたんです。
でも気になって触っていたから、少し奥まで食い込んじゃった・・・

もう触れなくても、ズキズキとした甘い痺れを感じ続けてるんです。
トゲの周りに痒みが広がって、いつも気になってしまうんです。
もう放っておけないくらい、深く入っちゃって・・・

君の心に刺さったトゲは、気がついたら大きくなっていました。
君が何かに集中しているときは気にならないくらい、体に馴染んできました。
でも、つい気にしてしまうとジンジンと甘く痒い痺れが、どんどん・・・

そのトゲは、君の心をマゾに変えるトゲ。
心に深く突き刺さっているから、無理に抜けば心の一部も剥がれてしまう。
トゲは心と同化しはじめて、大きく育っていく・・・

ピンク色だった君の心は、トゲの周辺から赤黒く変色しはじめた。
気がつけば、心はすべて赤黒くなっている。トゲのせいだ。
でも、いまさらトゲは抜けない。心の全てがトゲと同化してるから・・・

そしてまた、新しい小さなトゲが心に刺さりました。
小さな小さなトゲで、ぜんぜん痛くないんです。キレイな色のトゲです。
君は、よせばいいのに、またトゲを触り始めちゃって・・・

気がついたら、君の心はトゲだらけになっている。
でも普通に生きている。普通に生活している。
トゲを抜こうと思っても、どうやって抜いたらいいのか分からない・・・

emoji

ねえ。
トゲを全部ぬいてあげようか?
一本ずつ、丁寧に。

トゲが全部抜けたとき、君の心はキレイなピンク色に戻っていました。
トゲひとつ刺さっていない、キレイなピンク色の心。
イジワルな言葉に、何の反応もしない心だからツマラナイね。


ねえ。
ここにね、とても甘い毒を分泌するトゲがあるんだけど・・・

君の心の中心に、刺してもいいですか?
いつもジュクジュクとした甘い痺れ・・・
欲しい?

クスクス
クスクス

あげないよ。

だって君は、もうマゾじゃないんだから。
もういじめてあげない。

もう、君に向けてイジワルな言葉を与えないよ。

emoji

ねえ。
やっぱり君は、トゲがなくてもマゾなんじゃないの?


拍手[46回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /