男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

妄想だけなら許可してあげる その6

海デートで砂に埋められるだけのお話に、なんでそんなに興奮しちゃうの?



emoji

砂に埋められた君のとなりで、ポテチを食べてあげようか?
指を舐めてるところ、見せてあげようか?

指を舐めながら、首だけの君をチラっと見る。
それだけで、どんな気持ちになるのかな。

指一本すら触れさせてもらえないのに、砂に埋められてカウントダウンされちゃうんだよ。

そういう関係に憧れてくれますか?

どうしても肉体関係が必要ですか?
それよりも精神的なSとMで、指一本触れずに脳内麻薬を溢れさせたいですか?

emoji

ホテルに戻ったら、パレオで目隠ししてあげるね。
ただそれだけのプレイなんだけど。

それ以上は、何もしないんだよ。

ポテチの袋を開ける音、食べる音を聞かせてあげる。
君は、ポテチだけでも興奮できるように調教されちゃってるかもしれないね。

クスクス
指一本触れてないのに、洗脳されちゃったとしたら、、、カワイソウだね。

パレオの匂いくらいなら嗅いでもいいんだよ。
私にバレないように気をつけながら、ね。






あはは
あははは

ブログ読者の君は、指一本触れずに洗脳されてる(笑)
しかも文字だけで。
パレオの匂いだって嗅げないのに。

あはは
あははは

おかわいそう。

拍手[38回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そうですね文字だけで洗脳されてます
砂浜に埋められているのも大して変わらない
chikaさんに頂いた言葉の毒
これはもうご褒美と同じです

ポテチの脂がついた指
一度舐めさせて頂いたら
ポテチを見るたびに次を期待してしまう

chikaさんについていけば
毒の罠で気持ちよくさせてもらえると
脳と身体で覚えてしまったから
触れられない嗅げない観れない
なにもできないけど離れられないんです
  • from :
  • 2017/01/05 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

毒が回ったね。
もっと中毒にしてあげるから、楽しんで下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/05 (19:25)

CHIKA様~

CHIKA様とは肉体関係どころか、姿も声も香りもない文字だけの関係…。
なのに、CHIKA様に完全に支配されています。
洗脳されています。

この記事を読んだだけで、あそこがカチカチ…。

CHIKA様のお言葉ひとつで、あそこが固くなり
CHIKA様のお言葉ひとつで、射精をできなくなり
CHIKA様のお言葉ひとつで、何度もオアズケし
CHIKA様のお言葉ひとつで、惨めな射精をする…。

全て、CHIKA様の思い通りです。
自分の意思は関係なく…。
僕のあそこは、まさしくCHIKA様のオモチャです。
いえ、あそこだけでなく自分自身、CHIKA様のオモチャです…。

苦しいです…。
苦しみたいです…。
苦しめてください…。
  • from りょう :
  • 2017/01/05 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様~

マゾだね〜(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/05 (23:45)

うぅ…

声っていったら生ボイスくらいですかね…
過去記事だとチャットもやってたとか書いてあったような…すごく曖昧な記憶ですが…
文字だけで、文章だけでもハマっちゃうのはやっぱりCHIKA様がとても素敵な人だからだと思います。
私はCHIKA様のことが大好きです。 オモチャになりたいです。モルモットになりたいです。
まぁそれを決めるのもCHIKA様のご機嫌次第ですが…
  • from かつき :
  • 2017/01/06 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

ああ…

この記事を読んでカチカチになったあそこにほんの軽く触れただけで、あそこがゾワゾワし、ビクッとなってしまいました。こんなに敏感になるなんて…。
射精に失敗したまま、また、射精禁止されてしまったマゾ犬のあそこって、こんなになってしまうんですね…。(汗)
それでも…。CHIKA様に躾ていただいている幸せを感じます…。
  • from りょう :
  • 2017/01/06 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /