男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

妄想だけなら許可してあげる その5

まさか、こんなユルいシリーズが続くとは思いませんでした。
でも、こういう初々しい時間って楽しいですよね。

emoji

私との初めてのデート。
もしかしたらお泊まりのデート。

いろんな願望を持っているかもしれないけど、君に許されるのは、私の指を舐めながら脚で逝かされること。ズボンの中をビチョビチョにして笑われるのが結末なんですよ。

emoji

夏になったら海に行きましょうね。
水泳を習ってたから海は大好きです。

砂浜に穴を掘らせて、掘ったところに、水着だけを着た君に寝そべってもらう。
そうしたらね、水着とパレオを着た私がね、首から下を砂に埋めてあげるよ。
君が砂に埋まって動けなくなるまで、山みたいに砂を積んであげる。

喉が渇いたら、ペットボトルから水を垂らしてあげるから、口を開けてごらん。
日が差してきたら、顔が日焼けしないようにパラソルを調整してあげるね。
それとも、パレオを脱いで、君の顔に掛けてあげようか?

君のアソコのちょうど真上。砂の山に跨がってあげる。
まるで騎乗位みたいに。

君を見下ろして意地悪に笑うんだよ。
こういうシチュエーションって憧れちゃうね。

それで・・・
君にプレゼント・・・
初めてのカウントダウン。

周りの人は、きっと誰も知らないよね。
君がゼロって言われると射精しちゃうってこと。

クスクス
クスクス

ちゃんとゼロで逝くんだよ。

emoji

君の両腕は砂に埋まってる。
顔を隠すこともできないし、顔を伏せることも出来ない。

騎乗位みたいに跨がった私に、見下ろされて観察される。
初めてのカウントダウン。

じゅーう、、、きゅーう、、、はーち、、、
クスクス

周りに人が、何のカウントダウンかなって覗き込んでるよ。

なーな、ろーく、ごーぉ、よーん、、、

はーい。おあずけ。


emoji

ねえ。
射精する覚悟しちゃってた?

さーんくらいまで言って欲しかった?

初めてのゼロはね、私の膝枕で聞かせてあげるね。

そのときはね、いっぱいビクビクしていいよ。
ちゃんと頭を撫でてあげるからね。


砂の中に埋められた君の耳許で、いっぱい挑発してあげる。
どんなに興奮しても、どうせ何も出来ないから。

emoji

砂に埋められたいですか?
それともリモコンをセットした私を埋めてみたいですか?


まだ夏は遠いね。


拍手[48回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

砂浜

砂浜でじゃれ合ってるとしか、見えないんでしょうか。
本当に発情しきった顔に見られて、笑われないでしょうか・・・
外でマゾになるのは、怖いです・・・
Chikaさんの音声での調教が忘れられないのです・・・

でも、ローターを仕込まれて埋めらたら、どんなに気持ちいいか・・・
  • from 乃亞 :
  • 2017/01/04 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:砂浜

屋外はリスクがあるので積極的に描かないんですけどね・・・

すごく楽しいですよね。
スリルがあって、ドキドキしちゃうよね。

レースアップのブーツを履いた私の前に跪いて、紐を結び直す手慣れた仕草。
大きな交差点、スターバックス、デパートの入り口。

紐が緩んでいたら、すぐに直してもらうよ。
それくらいなら、捕まったりしないから安心でしょ?

エスカレートしなければ、安全だよ。
だいたいエスカレートしちゃうんだけどね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/04 (18:23)

無題

砂浜で埋められて騎乗位で挑発
これだけやられたらマゾを隠すのは無理です

今スーパーの駐車場で読んでいますが
おそらくマゾの顔になっているでしょう

直接公開調教
絶対に実現しない夢
妄想だけでも気持ちいい
スーパーの駐車場なのに…
  • from :
  • 2017/01/04 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

大好物です!

こういうなにもできない状況にされて顔を真っ赤にしながら屋外の周りに見られているかも・・・って感じのシチュエーション大好きです!
第3章の3日目とかも好きです!
ってただの性癖暴露ですねこれ・・・
人がたくさん流れる交差点ど真ん中でカウントダウンとかされたらとおもうと・・・
・・・妄想だけにしておきます
拍手!
  • from かつき :
  • 2017/01/04 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

ワンツー・・・

砂に埋められる話でドキドキワクワク。完全に支配される。抵抗も、何もできない・・・

でも、「それともリモコンをセットした私を埋めてみたいですか?」という一撃で、どこかに潜めていたS性でも動き出したような感覚が湧いて興奮・興奮・興奮。
お泊まりデートなら・・・ 二泊三日で、両方を試すのはいかがでしょうか!?
埋もれたCHIKAさまが逝くときの顔、写真とってあげたいものです。いや、逝く寸前でスイッチをオフにしたときの顔のほうが良いんでしょう。。。
なんだか、自分の中のS性、はじめて感じたような気分です
  • from しょーん :
  • 2017/01/04 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

ああ〜、これめちゃくちゃツボにはまりました。

自分の弱点は人前での秘密の調教みたいです。
3章の音声で、外で聞くものがありましたけど、
ドキドキしっぱなしで何度も一時停止しながら
聞いたことを思い出しました。

思わず聞き直しましたが(もちろん家の中でですが)、
冷静な状態で聞くと、かなりヤバイ内容になってましたね。
(外で聞いたときは、ドキドキしすぎて、
逆に内容があまり頭に入ってきてなかっのかも。)
  • from baku :
  • 2017/01/04 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

おそらく生まれて初めてです。
こんなに砂浜に首から下を全て埋められたいと思ったのは。
砂の中でも、あそこを固くしてしまいます。
砂の圧力で上手く大きくならないかも知れませんが…。あそこ辺りの砂が少しだけでも動こうとしているのを、上に座っているCHIKA様に感じていただけることもないまま。
身動きできない状態、顔を隠すことができない状態でCHIKA様にオアズケしていただきたいです…。

それに…。
CHIKA様の水着姿…。
それだけで、頭がぼーっとしてしまいそうです。

合わせて、ご報告致します。
今朝、またあそこを刺激してしまっていたのですが、その時、あそこの先からほんの一滴、白みがかった液体が漏れ出てきたので、あわてて止めて、何とか耐えました。
ふぅ。あと2週間以上…。
苦しい日々になりそうです。
  • from りょう :
  • 2017/01/04 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

砂に埋められた状態でペットボトルからではなく、CHIKAさんが口に含んだ水で水分補給したい…なんていう簡単な妄想は置いといて、

7日に帰国が決まりました!
まだ色々と忙しいですが、ブログは見てますよー。
「罠」の記事が一番気になって仕方ないのですが…少し怖くて手を出せていません。嫌な予感がするので帰国したらじっくり読みますね。
そして、メールなどで励ましていただいて本当ありがとうございます!とても癒されました!


  • from のむ :
  • 2017/01/04 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

最後の選択を読むまでは面白そうなプレイだと思ったんですが
何故かちかさんを埋めてみたくなりました(笑)

たまにあるM転の記事読んだりしてるからなんですかね。
  • from なら :
  • 2017/01/05 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /