男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

2017年 最初の射精

えっと・・・
クリスマス・スペシャルから射精していないのかな?



emoji

今年最初の射精は、どうしましょうか?
うーん。正直なところ、メンドクサイ。

あはは
あははは

ゴメンゴメン。
つい言っちゃった。

自由射精にしてみます?

え?
手抜き?

じゃあ仕方ないね。
電柱にさせてみようか?

emoji

3週間くらい射精を禁止して発情させる。
ようやく発情しきったマゾ犬に、命令したことがあります。

服を着たまま、アソコだけズボンのチャックから出させます。
そして四つん這いになってもらって、首輪で繋いで、片脚をあげて射精してもらうんです。

まず四つん這いで、アソコを自分で弄らせて・・・
アソコがカチカチになって、ポタポタと垂らし始めたから囁いたんです。

上手くできたら、次は電柱に射精させたいな。
逝きそう? じゃあ片脚あげて、ワンワンのオシッコみたいに・・・
クスクス


それがスイッチになったみたい。
ちゃんと両手も床について、片脚をあげて射精しちゃったんです。

もちろん家の中だったけど、ものすごく滑稽で、笑いが止まらなくなっちゃった。

もちろん、お外でそんなことしちゃダメですよね。
逮捕されちゃいますよ。人生終わっちゃうからね。

じゃあ、あと2週間くらいかな。1月20日頃に、ワンワン射精させてみようね。

ちゃんと気持ちよくワンワン射精できるように、いっぱい溜めてみましょうね。


拍手[50回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

愕然…。

ああ…。
CHIKA様…。
愕然としました…。

正直、電柱への射精…本当に外でするのは捕まりかねないので…それに近いことを覚悟もしてきました。
ワンワン射精…。恥ずかしいですね…。
でも、何故か、あそこがカチカチになりました…。
当日、上手くできる様に、四つん這いで片足を上げる練習をしてしまいそうです…。

でも…。
20日まで…。
自信がありません…。
既にかなりのジュクジュクです…。
いえ、自分に権利がないのは分かっています。
CHIKA様が20日と決めれば20日です。
奴隷の自分はそれに従うだけです。

20日…。長いですね。
20日まで何度も何度も苦しむことになりそうです。
でも、その苦しみが大きい程、長い程、深い程、また自分にマゾの傷痕が残り、ますます堕ちていきます…。
僕に決定権はなく、僕に逃げ道もなく…。
CHIKA様からの処刑を待ち続け、受け続けるだけです…。

20日…。頑張ります。
ワンワン射精…。頑張ります。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスから1週間
あれから1度も射精していないので
そろそろ軽く欲求不満になりつつあり
M男向け風俗のページを見たりしては
電話しようかと思うけど
chikaさんの射精禁止命令があるので
寸止めフェイクで慰め欲求不満が進んでいます

射精してすぐにこの後は自由射精OKなら
普通に射精してもそれなりに楽しいでしょうけど
1週間射精禁止から自由射精を
許されてもつまらないと思います

それよりもワンワン射精に興味津々です
人に観られたら社会的死亡確実な
ワンワン射精になんでこんなに興味津々なのか
自分でも戸惑っています

でもchikaさんの言うことは絶対ですし
chikaさんの命令はいつも気持ちいいので
いっぱい溜められるように頑張ります
  • from :
  • 2017/01/03 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。頑張って溜めておいてね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:34)

無題

2週間…長いような短いような…何か少し慣れ始めてる自分がいます…

あと、今とある事情で日本にいないので、2017年最初の貢ぎはまだできそうにありません。帰ったら必ず貢くので、待っててください!
  • from のむ :
  • 2017/01/03 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢がせてあげる(笑)

海外旅行ですか? 仕事じゃないことを祈っています。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:34)

仕事です…

1人で初めての海外での仕事です笑
美味しいもの食べたり、周りの人にも親切にしてもらえてるので充実しています。本性は貢ぐことに興奮する変態なのに…周りの人に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
そして、海外に来て自覚したのが、どこへ行こうがCHIKAさんの精神的支配から逃れられないってことです。

あと、今の季節は黒タイツが好きなんですか…僕、黒タイツ大好きなんですよ。本当はCHIKAさんに買ってあげたい…そして、履いてる脚を見てみたい…

仕事に戻ります…




  • from のむ :
  • 2017/01/03 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:仕事です…

仕事ですか・・・
頑張ってくださいね。

独り寂しい夜は、このブログで悶えてくださいね(笑)
海外で風俗に手を出すと危ないそうです。精神エロの世界で溺れていれば安全です。肉体的には(笑)

黒タイツ、大好きですよ。
あとは綿100%の黒レギンスとかね。
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (16:39)

無題

電柱…マイクロファイバーのタオル…赤ちゃんの靴下…こういう日常の何ともないような物にCHIKAさんの要素を仕込んでいって、見るだけで発情してしまうのってたまらないです。
  • from よし :
  • 2017/01/03 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

101匹ワンちゃん

『正直なところ、メンドクサイ。』
『ゴメンゴメン。』
『じゃあ仕方ないね。』

ここら辺にすごくキュンとしました。

ソワソワしてお散歩に出たがっているペットの犬に、
疲れてるけど笑顔で付き合ってあげる飼い主みたいです。

CHIKA様から読者への愛情をたっぷり感じました。
CHIKA様、すごく可愛いって思いました。


その可愛い優しいCHIKA様から発せられる、
エゲつないマゾ芸。
このコントラストがこれまたステキ過ぎて、
溶けてしまいそうです。
  • from タク :
  • 2017/01/03 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /