まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

妄想だけなら許可してあげる その4

なんか初のお泊まりデートみたいなシリーズですね。

emoji

あんまりエッチなこと書いてませんよね?

普通に鎌倉デートして・・・
指一本触れさせずに・・・
自分で脚をマッサージして・・・
脱いだストッキングをゴミ箱にすてて・・・
テレビを観ながらポテチ食べて・・・
ポテチで汚れた指を舐めて・・・

ポテチを食べさせてあげて・・・
踏みつけたまま指を舐めさせて・・・

ほら。
君を脚置きにして指を舐めさせたくらいの話だよね。

それでも興奮しちゃうんですね。
マゾだから、だね。

emoji

でも知っていますよ。
普通のエッチよりもイジワルされることのほうがドキドキしちゃって、日夜しっかりと働いているような男性ほど簡単に堕ちちゃうってこと。

ねえ。
この程度で頭が沸騰してたら、このあと、どうなっても知らないよ。
クスクス


年上の男性の心を弄ぶんです。
年下の女性に、そういうこと言われたことがないから、免疫がないから、一瞬で表情が変わっちゃうんですよね。

あら。

クスクス
クスクス

あらあら。

お顔が赤くなってるね。

まだ指を舐めさせただけだよね?
もう仕上がっちゃってるんじゃない?


って言葉責めするんです。
いわゆる女王様風の言葉責めじゃないんですよ。

言葉で精神を追い詰めていくんです。ジリジリと。
呼吸を整える時間を与えないことが大切ですね。

このゲーム、最初から勝ってるんです。
どうやって勝つのか、いつ相手に負けを認めさせるのかっていうゲームなんですよね。

鎌倉に連れて行ってくれますか?
ズボンの上からアソコを踏んであげるから・・・

指を舐めながら射精してみる?

それくらいなら、してあげるよ。ただし・・・

emoji

ねえ。1万円くらいオコヅカイくれますか?


ん?
鎌倉デート? お泊まりで?





あはは
あははは

違うよ。

1万円はね、妄想代だよ(笑)



拍手[28回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /