男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

妄想だけなら許可してあげる その4

なんか初のお泊まりデートみたいなシリーズですね。

emoji

あんまりエッチなこと書いてませんよね?

普通に鎌倉デートして・・・
指一本触れさせずに・・・
自分で脚をマッサージして・・・
脱いだストッキングをゴミ箱にすてて・・・
テレビを観ながらポテチ食べて・・・
ポテチで汚れた指を舐めて・・・

ポテチを食べさせてあげて・・・
踏みつけたまま指を舐めさせて・・・

ほら。
君を脚置きにして指を舐めさせたくらいの話だよね。

それでも興奮しちゃうんですね。
マゾだから、だね。

emoji

でも知っていますよ。
普通のエッチよりもイジワルされることのほうがドキドキしちゃって、日夜しっかりと働いているような男性ほど簡単に堕ちちゃうってこと。

ねえ。
この程度で頭が沸騰してたら、このあと、どうなっても知らないよ。
クスクス


年上の男性の心を弄ぶんです。
年下の女性に、そういうこと言われたことがないから、免疫がないから、一瞬で表情が変わっちゃうんですよね。

あら。

クスクス
クスクス

あらあら。

お顔が赤くなってるね。

まだ指を舐めさせただけだよね?
もう仕上がっちゃってるんじゃない?


って言葉責めするんです。
いわゆる女王様風の言葉責めじゃないんですよ。

言葉で精神を追い詰めていくんです。ジリジリと。
呼吸を整える時間を与えないことが大切ですね。

このゲーム、最初から勝ってるんです。
どうやって勝つのか、いつ相手に負けを認めさせるのかっていうゲームなんですよね。

鎌倉に連れて行ってくれますか?
ズボンの上からアソコを踏んであげるから・・・

指を舐めながら射精してみる?

それくらいなら、してあげるよ。ただし・・・

emoji

ねえ。1万円くらいオコヅカイくれますか?


ん?
鎌倉デート? お泊まりで?





あはは
あははは

違うよ。

1万円はね、妄想代だよ(笑)



拍手[26回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんのイジワルな罠
ブログの応援、ゲームの勝敗、射精代、お年玉
どんどん貢ぐことへのハードルを下げられて
でも見返りは少なくなってきてて
今回は妄想代
今はまだ抵抗できそうです
でも心が妄想代支払っても良いや
と納得するように仕立てられてしまうんだろうなと
予測はつくのにそれを待ち焦がれてる
おかしな心理状態です
  • from :
  • 2017/01/02 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
妄想代が少なければ、アップ頻度を減らします(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/02 (16:21)

無題

アップ頻度を減らす…
12月のchikaさんはすごく頑張ってらしたんで
落ち着かれるのも良いかもと思う反面
自分が思う以上に御言葉が少なくなってしまったら
どうすれば良いか…

妄想代が少なかったら…
それは自分個人の額でしょうか?
それとも全体の額でしょうか?

全体なら自分の努力の範囲外の話かもしれません
個人の話なら自分の度胸、忠誠心次第で
ここの動きが決まるわけで
ものすごい責任重大です
  • from :
  • 2017/01/02 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

屈服半分

CHIKAさま、欲しいレンズがあるとのことで、貢がせて下さい。お年玉、妄想代を兼ねて。

心の葛藤、ありましたが、「オコヅカイ頂戴」と言われたて差し上げる余裕があれば、動かずにいられません。最初から、お年玉差し上げることを楽しみにしていたくらいですから・・・
正月の最初の射精はまだです。何かご指定はあるでしょうか?十二月中は禁欲生活でなんとかなりましたが、2016年度の最後の射精の後のクールダウンは、うまくできてません。十二月のほぼ一ヶ月にくらべて今度、一週間程度ですが、沸いている射精欲が倍なんです。それなり、楽しんでいますが・・・

鎌倉デート、いろいろと妄想してしまいます。もしかしてポテトチップス、買ってきてもCHIKAさまは一度も指を舐めることなく、「何期待してたの?」と妄想を言わされ、しょせん何も実現されないまま、笑われるだけとか妄想しちゃいます。破滅願望だからかな?

今は、屈服半分なんです。指一つで押せば倒れる危険地帯にいる気がします。でも、きっとCHIKAさんなら、「その一押し、してあげない」として下さるような、錯覚な安全感があります(苦笑)

2017年度の最初の射精を捧げるとありましたが、いつ捧げるって、書いてませんでした― いろいろと妄想してます!
  • from しょーん :
  • 2017/01/02 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:屈服半分

よくわかってるね。
屈服させられそうで、ギリギリまで追い詰められても、最後の一押しは押してあげないんです。
自分で屈服することを選び、覚悟して屈服してもらうために。

でも覚悟も決められないように仕向けるんですよ(笑)
無意味に葛藤している様子を笑って見てるのが好きです。

君が自分で見つけたと思っていても、実は私が仕掛けた罠。
私に与えられたんじゃなくて、自分で見つけたと思わされているだけ。それが洗脳だけら。

さ。葛藤してごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (03:13)

!?

CHIKA様、戻って参りました。
帰省中は、射精禁止中であそこがウズウズすることはあっても、マゾな行為どころか普通に触る機会もなかったので、「早くCHIKA様に苛めていただきたい…。」と思ったりしてしまいました。

ところが、実際戻ってくると、あそこに精液が溜まっている感覚はあるのですが、心は静かで穏やか。
それは、この記事を読み進めている時も続いていました。
マゾのスイッチが切れているわけではないので、CHIKA様に何とか戻していただかないと…というぐらいでした。あそこも反応していませんでした…。

ところが。
「言葉で精神を追い詰めていくんです。」辺りから反応し始め、「指を舐めながら射精してみる?」でカチカチにしてしまいました。

マゾ犬オモチャの正月休みも終わりですね…。
2017年、また苛めて下さい。
調教して下さい。
笑って下さい…。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…。

またここに戻ってきてから、カチカチになったあそこをマイクロファイバーのハンドタオルで包み、亀頭を中心に刺激しています。

年越し射精禁止中のあそこが久しぶりの刺激でカチカチ、しかも敏感になっています。
あそこの先から透明の液体も出てきて音もしています。
あそこを何回も生殺し、オアズケにしています。
1つ間違えれば、惨めな射精…。でも、何度も追い込んで…。辛いです…。でも、止められません…。

CHIKA様にズボンの上から、あそこを踏んでいただきたいたいです。
CHIKA様の指を舐めさせていただきながら、射精したいです…。
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

あ。妄想したな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (15:24)

倍返し

応援のお願いの記事は、謙虚さと読者への感謝がある。
貢ぎの記事は、文頭の注意書きがあるし、それがプレイなので問題なし。

でも、応援でも貢ぎでもなく、オネダリっぽい記事やコメントが続くと、
「結局はお金なの?」「Sの威厳が台無しじゃない?」と残念に感じてしまう。

今回の記事は、途中からいきなり金銭的な記事になり、
お年玉にありがちな現実的な金額にすごく物欲が感じられて、
それが妄想代ということで、なんだかお小遣い稼ぎに必死な印象。

 趣味>実益  実益>趣味  ???

過去に何度もされた贈り物についての議論。

記事のアップのペースから言えばその労力は途方もないもので、
報われてしかるべきものだとも思うけれど、今回の違和感は、
貢ぎ過ぎな僕が、過敏になっているだけではきっとない。



そう、初読後すぐは思ったのです。
コメントもしないつもりでした。

でも、見当違いな僕だけの違和感かもしれませんが、
その違和感ゆえに、この記事は僕の心に強く強く突き刺さって、
そして丸一日の熟成期間をかけて、僕の心は浸食され蝕まれました。

「そういうお茶目なところも含めて僕はCHIKA様に片思いしてるんだ。」

達したのは呆れるような結論でした。
そして、ギフト券を買ってしまう妄想。
妄想代を払って、でも、射精禁止を懇願してしまう妄想。

当初の違和感、嫌悪感、反抗心が、倍返しになって、
僕を、そして、ずっと射精を取り上げて頂いているオチンチンを、
マゾ漬けの刑で懲らしめる結果となっています。
  • from タク :
  • 2017/01/03 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:倍返し

独り相撲だよ。
貢ぎ命令は、別に強制じゃないし。
貢がなくても、記事は読み放題だし。

貢いだ気になって読んでる読者もいるし、そういうのが嫌いで読み飛ばす読者もいるし・・・

君は気にしすぎだよね。
それとも、もっと素直に貢ぎたくなるような文章を書いてあげようか?

そんなの簡単だよ(笑)

- - - 追記 - - -
わかった!
君がね、リアルに貢ぐことを考えるから、露骨に見えるんだよ。
99%の読者は、貢いだりしないからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (16:57)

無題

また先輩のコメントとchikaさんのリアクションが
流れ弾として飛んできます
自分は1%なんですね

一人相撲は仕方はないと思います
chikaさんの毒が回った時点で
どの方向に進んでもがんじがらめなんです

横槍失礼しました
  • from :
  • 2017/01/03 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

妄想…。

あ…はい…。
妄想してしまいました…。
申し訳ありません…。

あの…。
とりあえず、CD代相当でもよろしいでしょうか…。(汗)
  • from りょう :
  • 2017/01/03 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想…。

あはは
君は、いっぱい貢いでるから、もう要らない(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (18:30)

クールダウン

CHIKA様、コメントの追記ありがとうございます。

仰る通り、僕は露骨に貢ぐことを考え過ぎてしまうのです。
だから、お金の関係する記事に過敏になってしまってました。
冗談の通じない面倒な人っぽくなってしまってました。

のめり込み過ぎてコミュニケーション不能にならないよう、
気を付けたいと思います。

こんな面倒なタクのことを分かろうとして貰って感謝です。
なんだか涙が出てきてしまいました。
気を付けたいと言った所なのに、また片思いが深くなってしまいました。。。
  • from タク :
  • 2017/01/03 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:クールダウン

じゃあ踏みにじって、再起不能にしてあげようか?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2017/01/03 (21:00)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /