男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 前編

そんなコメントを頂きました。

ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました。
どうしてもやる場合は、マゾの想像をいっぱいにしたり、ノーマルで興奮できないこの様を笑われるのを想像して勃たせています。
それでも中々うまくやれません。
なのに、この文章をうっているだけでカチカチです。
わけわからない体です。。



emoji

マゾだから?
そう思っていますか?

違いますよ。
CHIKA中毒なんです。

私の言葉で興奮するようになると、元に戻れなくなるんです。
カワイソウですね。

ノーマルのセックスの時に、きちんとできるようにお呪い【おまじない】を掛けてあげますね。

emoji

ノーマルのセックスくらい、できなくちゃダメだよ。
でも、どうしてもできないなら、こう考えてごらん。

ノーマルのセックスで逝っちゃダメだよ。
女の子を何度も逝かせて、淫らに乱れさせてごらん。
何度も気持ちよくしてごらん。

でもね、君は逝っちゃダメ。
アソコをカチカチにして女性にご奉仕するのが君の仕事だよね。

どんなに逝きたくなっても、、、
どんなに長時間のセックスでも、、、
君は、そこに射精しちゃダメだよね。

君のアソコは、女の子を気持ちよくするための道具だよ。
君が気持ちよくなるのは、アソコをカチカチにするため。
カチカチにするのは、女の子に気持ちよくなってもらうため。

シャセイノタメジャナイ
キモチヨクナルタメジャナイ
ボクハドウグダカラ

emoji

それができたら報告しなさい。
マゾ気分でノーマルセックスを演じた君に、オアズケのご褒美を与えてあげるね。

頑張った道具だね。

どうしても、ソコで射精したくなったら、どうしたらいいか教えてあげる。

emoji

女の子の中で射精するのは、コレが最後だよ。
射精する瞬間、君の身体がどうなるのか、ちゃんと覚えておきなさい。
どんな声を漏らすの?
手は、どんな風に動くの?
腰は、どんな風に動くの?

何回くらいビクビクするの?
射精の後、君はどんな仕草をするの?
どんな態度になるの?

全部しっかり覚えておきなさい。


次のセックスからはね、ゴムを着けて、射精のフリをしてごらん。
パートナーを騙すんだよ。射精させたって騙すんだよ。

女の子を何度も逝かせて、とっても気持ちよく果てさせた後、君は射精の演技をする。
ガチガチになったアソコを慰めることも許されずに、深く眠る女の子の隣で疼いていなさいね。

大丈夫。
報告してくれたら、私が笑ってあげるからね。
オアズケのご褒美で、脳内麻薬で溺れさせてあげるからね。

役に立つ道具になれて、良かったでしょ?

って笑ってあげる。

emoji

ほらね。
ノーマルのセックスで女の子を満足させられそうでしょ?
君は射精できずに疼いてしまうけど、それでいいよね?



あはは
あははは

これで君は、本当にダメな男に堕ちちゃうぞ。

あはは
あははは

ど・う・ぐ・と・し・て・や・く・に・た・て







拍手[51回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /