男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

諦めましょう

どんどんマゾに堕ちていく君。
emoji

ノーマルに戻れると思っていますか?
ノーマルに戻ろうとして戻れないと、もう一段、マゾの階段を降りることになります。

ノーマルに戻ろうとして失敗して、マゾの快感に溺れてしまうと、戻る道を見失ってしまいます。

マゾに堕ちたくないと逆らって、でも滑って転げ落ちる。一気にマゾに堕ちてしまう。
逃げても逃げても、気が付いたら心はココに戻ってくる。

そうして私に笑われる。

また戻ってきたのね。
クスクス
クスクス

私に笑われて嬉しいのは、君に仕掛けられたマゾの罠。
小さいけど、立派な快感。そうだよ、これもマゾの快感だよ。

ノーマルに戻ろうとしても、戻れない。
マゾの快感を忘れようとしても、忘れられない。
マゾの願望を抑えようとしても、抑えきれない。
私の言葉を聞かないようにしても、聞いてしまう。

全部、マゾの毒を濃くする行為って知っていますか?
ココを知る前の君には、もう戻れないって気付いてますか?

破滅しちゃうね。

君に願望を植え付けて、塗り替えて、強化して、満たす。
きっと私にしかできないことだね。

まだ溺れていないって思ってるのは君だけだよ。
もうとっくに、すっぽりと沼に沈んでるね。

いいよ。
溺れていないって思っていなさい。
自覚させられるのもマゾの快感としては甘美な時間だからね。
ゆっくりと味わいなさい。

自分が底なし沼に沈められていく快感を、味わってね。
これが癖になれば、もっと深く沈んでいくよ。一気にね。

加速しながら沈んでいくね。

じゃあ、ノーマルに戻ってごらん。
怖くなって、必死に逃げてごらん。

君が底なし沼に嵌ってることを自覚するために、ね。

拍手[29回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /