男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

新しい趣味の話

デジタルカメラを頂きました。とってもオシャレな外観と、最先端のテクノロジー。
emoji

来年は、いっぱい写真を撮影しようと思っています。
カメラが新しくなって、少し大きめのレンズを付けて街歩きをしています。

キレイな景色
美味しそうな食べ物
下町情緒
花や草木

運動不足解消のための散歩を兼ねて、少し遠くまでお出かけしてみようかな。

静かな神社の朝
眩しい光に包まれた教会
荘厳な寺院の夕暮れ

心を落ち着かせて、ゆっくりとした時間を過ごす。
仕事も忘れてのんびりと。

愛用のMacを持っていれば、どこでもブログが書けますね。
ブログは、私の一番の趣味。
あまり友達には言えないけど。

だから友達にお話できる趣味が欲しくて・・・
写真撮影を始めることにしたんです。

ねえ。一緒に鎌倉に行きませんか?

いろんな被写体。ステキな被写体。
鎌倉なら日帰りで行かれるけど、あえて一泊旅行したいな。

海岸の砂
江ノ電の音
紫陽花の寺

とても一日じゃ回りきれないでしょ?

いっぱい歩き回って、お腹がすいたら鎌倉野菜を食べさせて下さいね。

emoji

ねえ。
夢みたいでしょ?

だって・・・
疲れた脚のマッサージが必要だよね?

拍手[14回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /