男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その8

お疲れさまでした。
できるだけ射精を我慢して、どうしても我慢できなくなったら読んで下さいね。
ゆっくり楽しんで下さい。

射精の許可をしてあげますね。

オダイジニ。



emoji

一ヶ月以上も射精を我慢したら、凄いことになっていますよね。
アソコを軽〜く握るだけでも、ジンジンとしちゃうかな。
カチカチにするだけで、鈍い痛みを感じちゃうくらい?

マイクロファーバーのハンドタオルで包んで、少し動かしてごらん。
もうトロトロになって、透明な液が滲んじゃうよね。

簡単にポタポタ犬になれるんじゃないかな?
そういう状態の男の子って、大好きですよ。

飢えちゃってるね。
クスクス
クスクス

もう思考回路も狂っちゃってて
射精のためだったら、どんな恥ずかしい命令でも従えるでしょ?

私の脚に初めてキスさせるときはね、こういう状態に追い込んであげるんだよ。
ソファーに腰掛けて脚を組んでから、足下に跪くように命令するの。

それからね・・・
ハイヒールの爪先に、愛おしい女性にキスするみたいに、丁寧に心を込めてキスさせるよ。
アソコはカチカチになったまま、早く射精させてもらいたくて涙を流してる。
でも、私は急がないし焦らない。
ゆっくりと時間を掛けてキスさせる。

爪先にキスができたら、次は頬ずりね。
頬ずりしながら私の微笑みを見あげてごらん。
君を奴隷にした嬉しさで、満足そうに微笑んでるよ。
クスクスと声を漏らして、嬉しそうに笑ってるんだよ。

また一人、奴隷に堕ちたね。
クス

脚に初めてキスをさせる。奴隷としてのファーストキス。
丁寧にキスしてくれたら、私もうっとりとしちゃうかもね。
だって奴隷を手に入れた満足感で陶酔してるから。

首輪を巻いてリードで繋ぐ。
その間も丁寧に脚にキスを続けさせるよ。

もっとも愛おしいのは、私の脚だよね?
それを態度で証明させてあげるね。
アソコが我慢できなくなって、少し白っぽい液体を流し始めても、時間はまだまだ残ってる。

君が焦ってどうするの?
クス

マゾ奴隷として首輪を巻かれて、リードで繋がれて、脚にキスを続ける。
どんな気持ちになっちゃうのかな。
ウットリとして溶けちゃうのかもしれないね。

でも、丁寧にキスできなかったら、君の射精をダメにしちゃうからね。
「ダメにしちゃう」っていうのはね、オアズケじゃなくて、射精を見てあげないってこと。
私とは無縁の射精をさせてオシマイにするよ。

そんなの嫌でしょ?
だったら、丁寧にキスしないとダメだよね。

emoji

これは、私から受ける最初の調教の話です。
SM的に「ハード」言われるようなことはしません。
首輪を嵌めて施錠して、ハイヒールにキスさせるだけです。
2〜3週間くらい射精を禁止してから、こうやって初調教をするんだよ。

ほとんどの男性がね、
首輪とハイヒールだけで射精しちゃうんだから、
ホントに笑っちゃうよね。

最初は先端が湿って滲んでるだけ。
ハイヒールの爪先で、アソコをチョンチョンと刺激すれば、涙のように垂れて流れ始めるんだよ。
そして四つん這いにして、動いちゃダメって命令してから、アソコを搾ってあげる。

カチカチのアソコに、細くて冷たい指が絡むだけで、ポタポタって垂れちゃうんだよ。
想像もできないかな?

鳴いて。

そうだよね。
私がマゾの鳴き声が好きって知ってるでしょ?
ポタポタ垂らすなら、クゥーンって鳴かないとね。
甘えながら媚を売りなさい。

私の指が君の急所に触れたら、ちゃんと鳴いて教えるんだよ。
射精したくなるポイントに、私の指が触れたら、クゥーンって鳴きなさい。
そこ、徹底的に焦らしてあげるから。

あはは
あははは

射精の我慢が限界ってことは、ようやく「オモチャ」が完成したってことだよね。
我慢できないほど辛いってことは、それだけ面白いオモチャに仕上がってるってこと。

四つん這いでクゥーンって鳴きながら、ポタポタと垂らす犬。
初調教で仕上げちゃおうね。

ゆっくりと時間を掛けて搾り続けようね。
透明な液体、少し白濁した液体。
少しずつ出して良いよ。

一滴出たら刺激をストップしようね。
刺激を続けたら、勢いよく噴出しちゃうから。
そんな男らしい射精なんて見たくないよ。

ほら。
やってごらん。

少しずつ射精するんだよ。
時間を掛けて、狂いながら、クゥーンって鳴きながら。

ほら。
もう少し刺激して。

10

射精までのカウントダウン。
だけど最初の一回はね、逝ったフリの演技をしなさい。



射精をせずに、射精した演技だよ。
体をビクビクと震わせて、声を漏らして、腰をガクガクと振って・・・

ハンドタオルにアソコを押しつけてごらん。
ほら。もう逝っちゃいそう。

クスクス



握ってごらん。
強く握って腰を振るんだよ。

ほら。
我慢できない限界を超えるよ。

でも、演技だからね。
限界を超えちゃった演技。
もう我慢できない・・・



まだまだゼロまで長いよ。
たっぷりと時間があるのに、君は停止線を越えちゃった。

時間を延ばすしかできない。
射精をキャンセルできない。

そんな演技をしなさい。




このままゼロまでゆっくりと進もうね。
演技でも、ちゃんと感じちゃって良いからね。



5


もう射精をキャンセルできない。
あとは力を抜いたら精液が飛び出ちゃう。

あと君は、何秒間我慢できるのかな?

ん?
辛い?

ダメだよ、まだ。



力を入れて、息を止めて・・・
ほーら。
カウントダウンがゆっくりになるよ。

我慢できなくなってるね。
ここでストップ。

オモラシ射精するところを、少し離れて見ていようね。

演技だよ、演技。

クスクス
クスクス

はい。決壊してごらん。
ゼロまで我慢できずに、射精が始まっちゃうね。

クス

やっぱりダーメ。



あと少し、我慢しなさい。

あはは
あはっはははっ





ゼロ


射精してるフリをしてごらん。
止まらないよ。
精液を全部出し尽くしても、腰を振り続けなさい。

emoji

ねえ。
汚しすぎじゃない?

舐めさせるよ。
クスクス
クスクス

さ。
次は本当の射精だよ。

予行演習で狂い始めちゃったかな。

四つん這いになってごらん。

私がピョコンって言ったら、アソコをピョコピョコと動かしなさい。
射精直前でコレ、楽しいよね。

あそこから、ポタポタと精液を垂らしながら、ピョコピョコとチンチンを動かすんだよ。

はーい(笑)
ピョコン



笑いが止まらないよ。
射精したくて我慢の限界を超えてるのに、マゾ芸させられてるんだよ。

惨めすぎない?

ピョコ〜ン

でも、君はアソコをピョコピョコしちゃんだよね。
恥ずかしいマゾ芸を仕込まれたピョコピョコ犬だから。

あはは
あはっはは

男としての尊厳を、奪ってあげるね。

君の名前を言い続けなさい。私が「ヤメ」って言うまで、言い続けなさい。

ピョコン
ピョコン
ピョコン

ピョコン
ピョコン
ピョコン

ねえ。
大きい声でピョコンって言ったら、アソコを大きく動かさないとダメじゃないの?

ピョコン
ピョコン
ピョコ〜ン

あはは
あはっはは

はーい。ヤメ!

君の名前は、マゾ芸で汚されちゃったね。

アソコからポタポタ垂らしながら、マゾ芸の躾。
どこで、そのマゾ芸を披露させられたい?
披露させて大笑いしたい気分だよ。

ねえ。
パンツとシャツ、ズボン、上着、コートを着てから、パンツの穴からアソコを飛び出させて・・・
四つん這いでピョコンさせてみようか。

それができたら、家の外でも・・・

ピョッコ〜ン

あはは
あははっは

なーに。
お外で射精してきますか?

電柱に、片脚あげて?
首輪で繋がれて犬のオシッコみたいに?

それしたら、君の人格が崩壊しちゃうよ。

emoji

2016年も君の脳に、いろんなマゾ願望の種を植えました。
2017年には、その種を育ててあげますね。

射精したくなったら思い出すのが電柱。
そんな願望を植え付けられたら怖いよね。

emoji

マイクロファイバーのハンドタオルで、アソコを握ってくださいね。
もう、その手は離さないよ。
射精の我慢ができなくなるまで、離しちゃダメだよ。

君はね、これから去勢されるんだよ。
普通の射精には満足できなくて、私の許可がないと射精しても満足できないマゾ犬だから。

それでいいんだよ。
ちゃんとこれからも可愛がってあげるから。

心配しないでいいんだよ。
甘えてごらん。

クゥーーン
クゥーーーン

って鳴きながら、甘えてごらん。

君がマゾだから、私は甘えさせてあげるんだよ。
君が、私の支配欲を満たしてくれたから、射精させてあげるんだよ。

いっぱい我慢しちゃったね。
そんなに我慢したら、もっとマゾに堕ちちゃうのに。

クゥーーン
クゥーーーン

媚を売りながら、アソコを握っていなさいね。
可愛らしいマゾ犬になって、可愛らしく射精してごらん。

ハンドタオルは、今日から君の恋人だよ。
そこに射精することが、君のセックスだからね。
私に射精を管理されて、いっぱい我慢して、焦らされて、許可されて、、、

ようやく射精できるのは、ハンドタオルの中だからね。

クゥーーン
クゥーーーン

人間の言葉を喋る必要はないんだよ。
可愛らしいマゾ犬だから。

精一杯甘えてごらん。
ここはね、マゾでも甘えられる場所だよ。
優しく射精に導くけど、マゾの快感も与えてあげるね。

甘い毒のような射精。
クスクス

癖になっても知らないよ。

クゥーーン
クゥーーーン

マゾ鳴きしても嫌われない。
マゾ鳴きしても、可愛いって思われる。
本当は気持ち悪いんだけどね。

クゥーーン
クゥーーーン

余所でマゾ鳴きしちゃダメだよ。
気持ち悪いって嫌われちゃうからね。
私だけが受け入れてあげる。

マゾ鳴きする犬でも、可愛がってあげる。

ほら。
もっと搾ってごらん。
少しずつ射精していこうね。

オモラシが止まらないね。
もう射精しちゃってるんじゃないの?

グチャグチャにしていいよ。
いっぱい精液を漏らしてごらん。

射精した後も、鳴いて良いんだからね。
いっそのこと、鳴きながら、射精してみる?

ね。
やってみよ。

新しいマゾ芸を躾けてあげるね。

マゾ鳴き射精の芸だね。

いつでも射精できるように準備したら、チンチンのポーズになろうね。
ハンドタオルの手は離してもいいし、もう少し使っててもいいよ。

そうしたら、射精寸前まで追い込んでみようね。
もう我慢できないっていう段階に進みましょう。

オアズケはしないよ。
クスクス
クスクス

君のチンチンポーズはね、君が処刑場に引き摺りだされた証だよ。

じゃあ、始めるよ。
射精が始まる3秒前に、ひと鳴きしましょうね。

クゥーーーーーーン

って媚びた鳴き声で、可愛く長く鳴くんだよ。
射精しますっていう合図だからね。

そうしたら、チンチンのポーズのまま、二度目の鳴き声。
できればアソコを弄らずに射精して欲しいけど、無理ならハンドタオルで握って良いよ。

クゥーーーーーーン

って鳴きながら射精しなさい。
精液が全部でちゃうまで、鳴き続けるんだよ。

チンチンポーズのままね。

あはは
あはっははは


emoji


いっぱい射精できましたか?
気持ちよかったですか?
もし気持ちよく射精できたら、教えて下さいね。

このブログは、マゾ犬の隠れ家。
いつもはマゾを隠して生活してるカワイソウなマゾの隠れ家。
いつでもアソビにおいで。遠出しても戻ってくるんだよ。

ちゃんと可愛がってあげるからね。いつでも。何度でも。

あ。
そうだ。

射精は一回だけだよ。
次の射精まで、管理してあげるからね。

次はお正月だね。
2016年最後の射精と、2017年最初の射精を、私に捧げて下さいね。

癖になるまで辞めないから(笑)

emoji

貢ぎ奴隷には、命令を出します。
射精代を支払うことを癖にしてあげる。

最低金額は設定しません。Amazonギフト券の最低価格でも構いませんよ。
最高金額は、2,000円とします。絶対に超えちゃダメですよ。

射精代として貢ぐことを覚えさせてあげるね。
貢ぎ奴隷の習慣にしようね。

だって、お礼が必要でしょ?

拍手[18回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /