男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その7

もうクリスマスは過ぎちゃったけど、タイトルは「クリスマス・スペシャル」ですemoji



emoji

いっぱい頑張りましたね。
次の記事で射精させますので、できるだけ我慢して、限界になったら読んで下さいね。
私からのクリスマス・プレゼントemoji
たっぷり楽しんで下さいね。

emoji

読者の皆様からのプレゼントで、ほしい物、ぜーんぶ手に入れました。
ありがとう。

これ以上プレゼント(Amazonギフト券)を頂いても、本当にほしい物はもうありません。
「あれば嬉しいかな?」程度の服とか、生活必需品・消耗品とかを買うことになります。
しばらくの間は、プレゼントはご遠慮申し上げますね。そんな使われ方じゃ嫌でしょ?

うーん、充実emoji

昨夜は、チャチャっと射精させてオシマイにしようと思ったんだけど、あまりの嬉しさに延期しちゃいました。私ってそういう人間なんです。

気まぐれで、イジワルで、想像力豊かで、S的な言葉選びが上手で、、、
そんな人間に貞操帯を施錠されたくなっちゃいますよね?
クスクス
クスクス

次の記事は「クリスマス・スペシャル その8」です。
いつ読むのか自由ですので、射精したくなったら読んで下さいね。

アップは今夜の予定です。

by 気まぐれなCHIKA

拍手[7回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /