男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その6

もう一度オアズケしたくて。



emoji

君がオアズケ中毒になってるように、私もオアズケするのが好きなんです。

とっても興奮しながら、絶望してる顔。
そんな顔を見て、笑っているのが好きなんです。

オアズケするのが大好き。

そんなことを言われたら、君は狂いそうだよね。

そうそう。その瞬間の顔。
嬉しいの?絶望してるの?
どっちでもいいけど、そういう顔、面白いよね。

マゾしか見せてくれない顔だからね〜

emoji


射精を我慢してるけど、我慢すればするほど、マゾの底なし沼に嵌まっていくよ。
射精したときの快感が大きすぎて、忘れることができなくなるからね。

もう君は、罠に掛かった小動物。
自力で逃げることもできないし、誰も助けてくれないんだよ。
もがけばもがくほど、罠の仕掛けが食い込むよ。

勝手に射精すれば救われる。
大丈夫だよ。ちゃんと気持ちいいから。

でも私に許可されて射精したら、もっと気持ちが良いかもしれないね。

マゾを癒やしながら射精させることだってできるんだよ。
生まれてきて、マゾになって、私の奴隷になって良かったって思わせてあげる。
ゆっくりとした射精をして、落ち着かせてあげる。
マゾでも受け入れてもらえるってことを教えてあげる。
安心しながらマゾ泣きさせてあげる。

だから罠に掛かったまま、じーっとしていなさい。

あとで私が狩りにきてあげるから。
それまでじーっと待ってるんだよ。

罠に掛かった小動物を、衰弱させてしまうように、、、
罠に掛かったマゾを、いっぱい生殺しにしようね。

ほら。
マゾ犬。

もがいてごらん。
射精を耐えながら、精一杯もがきなさい。

クスクス
クスクス


あはは
あははは

もがけばもがくほど、苦しくなるって言ったでしょ?

そこで苦しんでなさい。可愛いマゾ犬ちゃん。

あはははっはは

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /