男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その5

日も暮れて寒くなってきたね。

emoji

何を期待してるの。
鼓動が大きくて、顔が赤くて、発情しきってるね。

そういう感じになって、アソコをカチカチにして、ココロだけは従順にしてる。
そんなマゾ犬って愛おしいよね。

いじめたくなるよね。
どんな言葉が君を絶望させるのか。
どんな言葉が君を興奮させるのか。
どんな言葉で仕上げたら喜ぶのか。

どんどんマゾ犬の型に嵌まっていくね。
言動だけじゃなくて、ココロがマゾ犬らしく染まっているってこと。

またひとつ、階段を降りていく。
ノーマルに戻る道を塞ぎながら、降りていくんだね。

emoji

射精を我慢した期間、とっても長いよね。
耐えれば耐えるほどマゾに染まるのが射精管理。

私の許可がなくても射精できたのに、そうしなかったことが全ての証拠だね。
そんなに溜めて、どんな期待をしてたのかな。

テーブルの上に四つん這いにさせて、アソコを優しく搾りながら、問い詰めたくなるね。
嘲笑しながら問い詰めてあげたいね。

アソコからポタポタと精液を垂らしながら、、、
360度、どの方向からも観察できる晒し台の上で、、、
言葉と肉体がマゾ的刺激を受け続けて、、、

何分くらい正気を保っていられるのかな?

我慢できなくなっても、、、
ちゃんとコントロールしてあげるね。
射精のちょっと手前で、ブレーキを掛けてあげる。

氷水の入った洗面器にタオルを沈めておいて、、、
軽く絞ってから睾丸を包む。

射精感を一瞬で凍らせる技。
大丈夫だよ。

1分後には、もう一度、射精寸前のトコロに戻してあげるから。

クスクス
クスクス

気が狂う直前にね、頭脳がチリチリするんだって。
脳内の血管がキャパシティーを超える血液を流して、酸素と糖を必死に運ぶんだよ。

オーバーヒートさせてあげるね。

これって拷問だよね。
気が狂わないように正気を保ちたかったら、マゾに堕ちるしかないんだよ。
まあ、そこも安全地帯じゃないんだけど。

ほら。
ポタポタさせながら読みなさい。
姿勢は四つん這いでも、仰向けでも、横向きでも好きにすれば良いよ。

ポタポタと透明の精液を垂らすのが君のお仕事だよ。

emoji

いっぱい頑張りましたね。
ここまで一ヶ月だね。
苦しいよね。

でも偉いね。
ちゃんと我慢できたんだね。

これからね、優しい雰囲気で射精させるね。

私が優しいからじゃないんだよ。
マゾでも優しくされることを教えてあげるために、そうするんだよ。
マゾ悶えしても、大丈夫だからね。

マゾってこと、隠さないでいいよ。
マゾなのに、優しく導かれて、脱力したままピューって射精させてあげる。

癖にするために。
クスクス
クスクス

マゾ男性を受け入れてくれない女性に、興味を持てなくしてあげるね。

明日から、君には地獄が待ってる。
マゾ男性を受け入れてくれる女性を、犬みたいに探し続けるんだよ。



ムダなのにね。

あはは
あはは



罠って教えてから罠に掛けてあげるね。

マゾ性癖を受け入れた女性がね、どうやって男を虜にするのか、怖いけど知りたいでしょ?
君に体験させてあげるね。

君は、マゾ性癖を受け入れる女性に憧れる。
そして簡単に虜になってしまうんだよ。

必死に探せば探すほど、私の元に返ってくるしかないって気付くんだよ。
そういう罠だからね。

クスクス
クスクス


さ。
罠の仕掛けも説明したし、あとは優しくイジワルしてあげるね。
マゾの君のこと、大好きだから。

クスクス


ポタポタしてる?
分かってると思うけど、ちゃんと耐えるんだよ。



はーい。
お・あ・ず・け

あはは
あははは



いつ射精させてあげるのか教えてから射精管理なんてツマラナイよね。
ここから楽しいんだよね。

ね。
恥ずかしいオネダリとか、必死の懇願とか、聞かせてね。
笑いながら読ませてもらうよ。



必死になりなさい。
マゾらしく、ね。


あはは
あははは


拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /