男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その3

頑張ったね。

emoji

射精を一ヶ月も我慢。
射精したくてしたくて、ウズウズしちゃうね。
オシッコを我慢してる小さな男の子みたいに、ソワソワしてるね。

脱力して亀頭を責めていたら、透明な液体がいっぱいでちゃったね。
苦しくて涙を溢れさせているみたい。

かわいいね。

苦しくて涙を流しているアソコ、とっても可愛いね。

君のアソコが射精したくなればなるほど、オアズケしたくなる。
アソコが悲鳴をあげて、グチュグチュと音を立てている。

カワイイ。
いっそ踏みつぶしたくなるね。

でも、強い刺激は危険だね。
細い指を優しく絡めて、アソコを包み込むくらいの弱い刺激。

ほら。また涙が溢れてきたね。
いい子だね。

がんばれ。
がんばれ。

全身にビクってチカラが入りそうになっても、ちゃんとチカラを逃しなさい。
すーっと逃がすんだよ。
溜息のような熱い吐息を吐いて、チカラを逃しなさい。

エッチな声が漏れてもいいんだよ。

だって君は、人生で一番エッチな状態だから。
淫乱な子になってるんだよ。

君が女の子だったら・・・
ここでオアズケして・・・
目立つ服装にして・・・
そうね、短くてヒラヒラしたフレアミニのスカートを穿かせて・・・
扇情的な網タイツも・・・

体のラインが隠せない薄手の生地・・・

そんなエッチな格好をさせて、コートで隠してもらって・・・
屋内施設の中の待ち合わせに使われるような場所に立たせて・・・

コートを脱いでもらう。

若い男性にチラチラと見てもらいやすくしょうね。
スマホに集中してるフリをすれば、遠慮なくジロジロと見てくれるよ。

淫乱な君はね、ジロジロと見られて発情するんだよ。
発情してる女の子は、すぐにバレちゃうんだからね。

淫乱だから、こんな目に遭わされるんだよ。
嬉しいでしょ?

アソコを濡らして立たされている。
生殺しにされた淫乱な女の子。

ねえ。
やっぱり女の子みたいにイジメラレタイネ。

クスクス
クスクス

君は男の子なのに淫乱にされちゃった。

ほら。亀頭を優しくいじめなさい。
君にコレがついてるから、君は男の子なんだよ。
コレがなければ淫乱な女の子なのにね。

だから、コレ、いっぱいいじめちゃおうね。
コレが悪いんだもんね。

射精したくてピクピクしてる。
とっても苦しそうで、とっても可愛いね。

私が両手で優しく包んだら、きっと溶けちゃうね。
トロトロとエッチな液体を流しながら。

あともう少し。
苦しいと思うけど、頑張って。
トロトロと溶けきってごらん。
脱力したままの亀頭オナニー。

透明な液体だけ、いっぱい搾るんだよ。

emoji

ステキなクリスマス・イブになりそうだね。

クス
私ね、射精させたくない気持ちでいっぱいだよ。
だって、オアズケしたら君も嬉しそうな顔するでしょ。

ね。

オアズケ。

手を止めなくていいよ。

オアズケされても・・・
弱い刺激を続けちゃう淫乱なマゾだもん。

手を止めなくていいからね。

はい。
お・あ・ず・け

クス

いい子。
そうやって続けていなさい。
私が見ていなくても
君は手を止めなくていいよ。

廃人になりそうだね。

クス

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /