男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その2

もうすぐ24日、クリスマス・イブだね。
読者の皆さんにも、楽しい聖夜になることを祈っています。



emoji

マイクロファイバーのハンドタオルに、生殺しにしてもらいましたか?
透明な液体がトロトロの流れ出して、射精したくて壊れそうになりましたか?

一瞬の油断で、失敗して射精しちゃうかもしれませんよ。
気をつけて、気をつけて。
でも、まだまだ射精しそうにない程度で、アソコを握っててもダメだからね。

油断したら射精しちゃう。
そのギリギリで寸止めを繰り返すんだよ。
それが、生殺しショーだからね。

emoji

アソコがカチカチになったら、マイクロファイバーの柔らかい生地で、亀頭だけをスリスリと優しく撫でてごらん。
体に力が入っちゃうかもしれないけど、全身をリラックスさせておきなさい。
ビクってしたり、ギュウって力が入っちゃったり・・・
そういうこと、しちゃダメだよ。

全身に麻酔が掛けられたように・・・
どうやったら力が入るのかを忘れてごらん・・・
チカラがはいらない・・・
全身のチカラが抜けている状態で・・・

亀頭をマイクロファイバーでスリスリするんだよ。

ゆっくりと呼吸して・・・

大丈夫。亀頭だけの刺激で射精できる男性は珍しいから。
根元を握ってると、そっちの刺激で逝っちゃうからね。
気をつけて。

竿は指2本で摘まんで支える程度にしておきなさい。
亀頭だけをスリスリと責めるんだよ。

鳴き声も、優しく息をゆっくりと吐きながら・・・
あぁぁぁぁ、、ぁ、、、あぁっ、、、ぁぁぁ、、

って感じに、息を吐くときだけ、吐息と一緒に声を漏らすんだよ。

チカラが抜けていくでしょ。
亀頭を責められたら、そうやってチカラを抜いて、無力になるんだよ。

そうしていれば射精できないから。
どんなに責めても、生殺しのままだから。

私の得意な責め方。
ソファーのリクライニングを倒して、リラックスの姿勢で・・・
でも亀頭だけは責められれっぱなし。
チカラは入れちゃダメ。
声も吐息と一緒に漏らすだけ。

逝けないでしょ?

これ、覚えてごらん。
君を廃人に導く生殺しオナニーだよ。

女性とエッチしても、感じてくるとチカラが抜けちゃうかもしれないね。
こんなことに馴らされちゃったら。

あはは
あはっはは

君は、どうしようもない観賞用のペットにされてるんだよ。
まともな射精じゃなくて、トロトロと漏らし続ける淫乱なペット。

涎が垂れても拭いちゃダメだよ。
それ、君が狂いつつあるっていう証拠だからね。

亀頭だけ責めてても射精できない。
面白い仕組みだよね。

とっても感じるポイントなのにね。
とってもくすぐったいのにね。

脱力して感じることに慣れていきましょうね。
そうしたら、いつもと違う射精をさせてあげるから。

ほら。頑張って。
もっともっと、亀頭だけイジメてごらん。

emoji

ねえ。
君のアソコ、トロトロ流れ続けてるね。
チカラをぬいてたら、君の思考もトロトロになってきたんじゃないかな。

チカラをいれない射精を覚えさせてあげるね。
2016年のクリスマスの記憶と共に、雄らしさのない射精を仕込まれるんだよ。

忘れられなくなる。
忘れたくない。

そんな射精だからね。

ほら。もっと寸止めしてごらん。

手が止まってるよ・・・



君が壊れるまでのカウントダウン。
楽しみだね。

クスクス
クスクス


拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /