男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷 真の部屋 その1

クスクス
クスクス

真クンは、女性読者のモルモット。
「どうやって貢ぎ奴隷を育てるんですか?」という女性読者からの質問がありましたので、そんなこと簡単だよって証明するための実験動物です。



emoji

真クンは、その事実を知らされていたし、罠についても説明してあげたんです。
でも、自分から罠に掛かって、貢ぎ奴隷に堕ちてしまいました。

クリスマス・イブの前日に。

これから毎年クリスマスのたびに、貢ぎ奴隷に堕ちた日のことを思い出すんですよ。
カワイソウだね。

emoji

お待たせしました
自分はchikaさんの貢ぎ奴隷であることを 証明します

《Amazonギフト券の番号》

結局自分の欲求と強迫観念に抗えませんでした
抗えると思ってたのにchikaさんの言葉にコロッと転がされるのが気持ちいいから
それを手放したくなくなってしまいました
やっぱりchikaさんはすごい人です

emoji

君には、クリスマスが終わってからゆっくりと公開調教してあげるね。

君の性癖は、だいたい分かってる。
コメントと返事で、分かっちゃったよ。

ハニートラップ系でしょ、どうせ(笑)

ジワジワと少しずつ堕としてあげるね。
時間と手間を掛けて、君の言葉遣いが変えていこうね。

女性読者が見てるから、解説しながら躾をするかもね。
惨めなモルモットに指名されて、真クンは嬉しいのかな?

拍手[9回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /