まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ありがとう。

ブログ読者の皆様の応援で、クリスマスまでに欲しかったものを購入することができました。
Amazonギフト券を贈って下さった皆様に感謝していますemoji

emoji

音声作品の売り上げは、やっぱり低調ですね。
ここで満たされちゃってるのかな?

でもプレゼントをいっぱい頂いたので、やっぱりブログを書いて良かったなぁって思います。
あと数十時間で射精解禁ですね。それまで精一杯、頑張りますね。
睡眠時間を削ってもemoji

プレゼントしてもらった物は・・・
ネックレス、コート、ハイヒール、ニットワンピース、アロマグッズ、モリンガのローションとジェル、キーリング、デジタルカメラ、ワンピース、お皿、ティーポット、、、

本当に、本当に嬉しいです。
まだ届いていないものもありますが、届くのをとても楽しみにしています。

いきなりファッションコーデが一新されると友達に羨ましがられるので、少しずつ大切に使うつもりです。 あとは、コート着てカメラ持って、クリスマスイルミネーションの撮影かな。

うんうん。
楽しみ楽しみ。

デジタルカメラが届いて使っているんですが、とってもキレイに撮れるんです。
いつも持ち歩きたいけど、それにはレンズが大きすぎるんですよね。
ほしい物リストに、パンケーキズームレンズっていうのを追加しました。小さいのにズームできて便利そうです。見た目も可愛らしいし。

だれかプレゼントして〜emoji

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /