男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

手が止まってるよ・・・

何日も溜め込んだ精液・・・
emoji

私の足元で、自分の手で触らせて、射精寸前の生殺し芸。
射精寸前で手が止まりそうに・・・

クス
手が止まってるよ・・・

崩壊を促すような視線で見下ろす。

クスクスと笑いながら手を動かすように合図を送る。
合図というのは、両目をゆっくりと閉じて笑顔で頷くこと。

そして冷ややかな目で見つめる。

もう無理なんでしょ・・・

呆れたような仕草で苦笑いをする。
再び両目を閉じて、今度は首を横に振る。

射精しちゃったら呆れられるんだよ。
そういう私の気持ちを理解させる。

手が止まってるって言ってるでしょ。

あはは
あははっは


emoji

射精させて深い眠りに落ちる前に首輪を外す。
少し寂しそうな顔になる。
濡れタオルで首元を拭いて、首輪についた汗も拭き取る。

そして首輪を元に戻す。

朝までつけてなさい。
深く眠っていいからね。

調教の間、精神を振り回したから、心身ともに疲れているはず。
不安や恐怖、後悔や葛藤、マゾだから耐えられただけ。
だからマゾの気分のまま、眠らせてあげる。

心配いらないよ。
マゾの君のこと、大好きだから。
少しいじめすぎちゃったかな。
君のこといじめるの、抑えられなかったね。
ごめんね。

首輪のDリングに指をかけて、普段ならそれを引っ張って相手の顔を引き寄せる。
でも今、君は疲れ切っているから、Dリングに指をかけたのは儀式的な意味だけ。
指をかけたまま、私が顔を寄せて、優しくキスをする。

朝、時間になったら必ず起こしてあげる。
安心して寝ていいよ。

少しの間、頭を撫でてあげると、優しい寝息を立てて眠りに落ちていく。
全ての罪と穢れを精液と一緒に吐き出して洗い流した、無垢なマゾが心安らかに眠っている。

この瞬間、私も幸福感が胸いっぱいに広がって、涙が溢れてくるんです。
支配欲求と女性特有の母性本能が同時に満たされて、全身がジーンと温まるんです。
感動しているような気分になるんですよ。

寝ているから聞こえないかな。
君を溶かす意地悪な呪文を言ってあげる。

癖にしてあげる。
私も癖になりそうだよ。


朝、首輪を外すまで、眠っている君を精一杯癒してあげる。
マゾでも愛されるんだよってことを教えてあげながら。

emoji

私に飼われた奴隷たちはね、射精のあとの「賢者タイム」の質が変わるんです。
マゾとして愛されて、甘えて、マゾの快感と安心に包まれて癒されるんです。

マゾとしての最高の射精を体験させて、癖にしてあげる。
これでこの奴隷は、マゾから抜け出せないんだよ。

もう二度と。

甘くて絶望的でしょ。

さ。お仕事頑張ってね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /