男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射管屋のお話

何度も何度も言ってるけど、射管屋(=射精管理屋)は、フィクションです。
もう一度だけ言いますよ。

フィクションですemoji



emoji

寒い季節になりましたので、甘美なセッションが人気です。
二夜連続、一晩続くセッションはいかがですか?

2泊3日コース(9万円+食事代+ホテル代+交通費)
1月7日〜9日

リピーター会員のみ。
都内または近接県に限定します。
ホテルはシティホテルでツインをお願いします。
予約は2名で取って下さい。シングルユースの予約は不可です。
予約日の2週間前から射精は禁止です。

待ち合わせ〜第1セッション開始 17:30〜22:00
*明け方までセッションを続けますので、お会いする前に十分に睡眠を取らせて下さい。

17:30
待ち合わせ ホテル近くのカフェ・ホテルのロビーで緊張をほぐしましょう。
チェックインして荷物を預けてからディナーに出掛けませんか?

18:30 - 20:30
ホテル内または近隣でディナーを楽しみましょう。
事前に予約して下さい。お酒は乾杯程度にしましょう。

21:00 - 22:00
部屋に戻ってシャワーを浴びます。
シャワーの後、メイク・ヘアメイクもしますので1時間くらい掛かります。
メイク・ヘアメイクが終わるまで、声を掛けることも禁止します。

第1セッション 22:00〜翌4:00
基本的には45分間の調教+15分間の休憩を1セットとして進めます。
3セットしましたら1時間休憩をして、さらに3セットします。
体調によっては2セットまでとします。

意識が朦朧として疲れ果てるまで続けることに意味がある内容です。
かなり洗脳的な内容です。精神的に疲れると思います。

睡眠休憩 4:00〜11:00
第1セッションが終わりましたら、ゆっくりと深く眠りましょう。

ブランチ〜第2セッション開始 11:00〜14:00
ブランチをとってから、ホテル周辺を散歩しましょう。
気分転換も大切です。ペットショップがあれば、希望者には記念首輪を買ってあげます。
また、軽食を買ってホテルに戻ります。

第2セッション 14:00〜18:00
4セットします。明るく楽しいセッションです。
主にペットプレイやペット調教的な内容です。
私は普段着を着衣したまま行います。日常的な雰囲気の中で、私のオモチャになってもらいます。
目標としてはマゾ芸を3つくらい覚えてもらいます。

一切接触しないセッションとなります。

休憩 18:00〜21:00
買ってきた軽食を食べて、シャワーを浴びたりリラックスして過ごします。

射精セッション 21:00〜23;00
いっぱい焦らしながら、ゆっくりと射精に導きます。
射精の懇願をさせて楽しませてもらいます。

必ず射精したい場合には、予約時にお知らせ下さい。
但し、個人的にはオマカセにすることをお勧めします。
オマカセの場合に、セーフワード射精も可能ですが、罰金1万円となります。
オアズケ特別会員の方は、セーフワード射精も100%保証ではありません。

最終セッション 23:00〜翌7:00
マゾ気分のまま、イチャイチャさせてあげます。
寝ちゃっても構いませんし、少し寝かせて下さいとお願いすることもあります。
マゾのまま就寝する幸せを堪能してもらいます。

射精特約オプション
今回より、射精したら即プレイ終了というルールを設けています。
その場合でも返金はいたしません。
即終了に怯えながら調教されてみませんか?

施錠オプション
射精せずにセッション終了した場合、貞操帯に施錠するサービスを行っています。
次回の予約を頂けた場合には、南京錠での施錠となります。
予約がない場合には、サイン付インシュロックです。



拍手[22回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /