男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その84

君のマゾ性を深化させましょうね。


ん?
もう十分?

そんなことないよ。もっと徹底的にマゾにしてあげる。



emoji

射精を我慢しつづけたから悪いんだよ。
私の前で、そんなに疼いてるから悪いんだよ。

射精したくてウズウズしてるでしょ。
私がちょっと触っただけで、スイッチが入っちゃうんでしょ。

完熟してるから、君で遊びたくなるんだよ。
だから君が悪いんだよ。

ちょっと握っただけなのに、アソコから透明な液体がポタポタと垂れるね。
ハシタナイね。

ハシタナイって言われても、ポタポタが止まらないんだね。
ホント、このマゾ犬はハシタナイね。

もっとポタポタ垂らしてごらん。
射精したいことを体で証明しないとダメだよ。

謝りながらポタポタして。
君のプライドがボロボロになるまで続けるんだよ。

命令だよ!

emoji

まるで女王様みたいな話し方だったでしょ。
君がマゾだから、喜ばせようと思って頑張ってみたの。

あんな感じでいいの?
イジワルに言われて、興奮しちゃった?
それとも哀しくなっちゃった?

どんな風に言われたら嬉しいのか、もっと詳しく教えてくれる?
私ね、ちゃんと勉強して、ちゃんと練習して、君のこと喜ばせてあげたいんだ。

君がマゾって教えてくれたとき、ちょっと驚いちゃった。
別れた方がいいかもしれないって思ったこともあるし、治してあげたいって悩んだこともあるんだよ。
そう見えないでしょ?

でもマゾってね、きっと性癖だから、もう治らないんだよね。
私が「そんなの気持ち悪いよ」って泣いたあと、治ったフリをしてくれたよね。
マゾじゃないって言ってくれたよね。
あの時は疲れてて、ちょっと変だっただけって言い訳してたね。

でも試しに責めてあげたら、あっというまにマゾの本性が出ちゃったでしょ。

少し哀しかったよ。
別れた方がいいのかなって悩んだんだよ。

うん。うん。
思い出したら悲しくなっちゃった。
ゴメンゴメン。

でもね、もう大丈夫。
マゾって他人に危害を加えないもんね。
気分が乗らないときは、女王様みたいにしなくても大丈夫でしょ。

これがさ、ロリコンとか暴力性のある性癖とかだったら即刻別れるしかないよね。
でも、マゾなら、私が理解してあげれば済む問題だよね。

だから、マゾの君をコントロールしてあげるって決めたの。


約束してくれる?
私が苛めてあげるから、私以外の女性にはマゾって内緒にしてね。

マゾの君のこと、喜ばせてあげるね。
だから、どうやって欲しいのか、ちゃんと教えてくれるよね?

emoji

なーに?なにか違ったの?
君のツボじゃないのかな。

クスクス
クスクス

そうだよね。
君がして欲しいことを、その通りにしてもらったって、嬉しくないんだよね。

あはは
あははは

君がして欲しくないって言ってることを、無理矢理にされたいんだよね。
君が知らないことを、仕込まれたいんだよね。

君の知らない世界。
君の知らない恐怖。
君の知らない快楽。
君の知らない麻薬。

そうね。君は君の想像を超えることに興味があるんだよね。

洗脳されて破滅させられる。
そんなことが現実に起きるなんて想像を超えているよね。

君の希望なんて聞いてあげない。
君がして欲しいことなんて、してあげない。
私がしたいことだけ、やっちゃうんだよ。

ね。こっちのほうが嬉しいでしょ?
クスクス

裸にした君を犬みたいに繋いで・・・
完熟したアソコをマイクロファーバーのハンドタオルで包んで・・・
優しく優しく握るんだよ。

射精させるためじゃなくて、射精を取り上げて遊ぶために。
君がどんな声で鳴くのか聞きたいから。

ん?
君を喜ばせたいからじゃないよ。
私が楽しみたいから、寸止めで遊ぶんだよ。

こうやって寸止めしたら、どんな男だって屈服するんだよ。
君にとっては初めての屈服で、異常に狂ってるのかもしれないね。
自分でも驚くくらいの乱れっぷりで、びっくりしちゃったかな。

でもね、実際のところ、どんな男も同じような反応しかしないんだよ。
君は、とっくに型に嵌められてるんだよ。

クスクス
クスクス

みんな同じ反応をするから、こうなること、分かってるんだよ。
君を喜ばせるためにやってるんじゃない。
私が楽しむために、やってるんだよ。

あはは
あははは

もう、とっくに重症だね。




拍手[14回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /