男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ランチ・ランチ・ランチ

日中は、単独行動です。
Tさんはお仕事中だから。

emoji

今夜は射精させるかさせないか。
どうやって泣かせてあげるのか。
そんなことを考えながらランチです。

emoji

昨日は、いっぱい泣かせちゃったね。
貞操帯を戻してから優しく添い寝してあげたら、泣き止まなくなっちゃったよね。

君は、マゾの幸福に包まれてたみたいだったよ。

背中を向けて、背中から抱きしめてもらったね。
あったかくて、幸せだったね。

貞操帯があるから犯される心配はないけど、君はドキドキして寝付けなかったみたいだね。
私もね、あんまり寝られなかったんだ。

今日の仕事、大丈夫かな。
運転はしないって言ってたから事故の心配はないけど、ちょっと心配。
もっと寝かしてあげないとね。

emoji

6週間前に脱毛して、今は短い毛が生え揃ってきたよ。
剃毛じゃなくて脱毛だったから、毛の先端はチクチクしないよ。
前回会ったとき、「短く生え揃ってるのが一番可愛い」って言ってくれたから、一ヶ月前から準備しておいたんだよ。前回は、剃毛して3週間くらい経ってたんだよ。ちょっとチクチクしちゃってたけど、喜んでたね。
今回は、短いけどチクチクしないよ。もっと喜んでくれるかな。

準備してたって言うのが恥ずかしくて、昨日は見せてあげなかったけど、今日は見せてあげるね。
きっと喜んでくれるよね。

晩御飯はイタリアンを予約してくれてたけど、ごめんね、キャンセルしておいたよ。
デパ地下でお惣菜とか買っておくから、ホテルで二人きりで食べようね。

そうしたら、食事の時間もいじめてあげられるでしょ。
明日もお仕事だから、今日の夕方から明朝までしか時間がないもんね。
せっかく2泊3日なのに、あんまり会ってる時間がないね。

だから、一緒にいる時間は、目一杯、一緒に楽しもうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /