男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お弁当をつくろう。

今日は、気まぐれ記事を書くことにしました。


暗示を楽しみにしていたM男性諸君、ごめんなさい230
怒っているM男性諸君。君たちは、エゴマゾ予備軍です。 自省しましょうね189
と言っている私が、最もエゴイストなんですけど、許してね201


 

268261263


暖かい季節になると、アウトドア・デートも増えてきますよね。


男の人にお弁当を作るときの、必勝法を伝授しましょう。


女性週刊誌などでも、男性の喜ぶお弁当などの特集を見たことがありますが、もっとも大切なことが抜けていると思います。


それは、、、


かなり少なめに作れ。


ということなんです。


丁度良いと思う量の8割くらい? それでも多すぎです。


思い切って、半分くらいにしましょう。


ただし減らすのは量。品数を減らしてはダメです。


なぜ、少なめになの?
と思っている方のために、ちょっとだけ解説しましょう。


もしも、料理が彼の口にあっていたら


「もっと食べたかった = 美味しかった」と記憶されます237


そもそも、なぜ、お弁当を作るのですか? 男の食欲を満たすためですか?


違いますよね。


素敵な女性と思わせたいからでしょ?


料理の上手な女と思われたいなら、量ではなく品数で勝負すれば良いのです。
どんなに美味しくても、多すぎれば、「食べたくない料理」になる危険があります。


もしも、料理が彼の口にあっていなかったら


それこそ、いっぱい食べさせることは拷問になります229
でも、少なければ、笑顔で食べきってくれます。


質の悪さを量でカバーするよりも、「料理が下手なのに頑張ってきた女」を演じましょう。


観光客がいるような場所や、広い公園などには、必ず屋台がありますよね。 そういうのを二人で買って食べるのも、楽しいことです。 お弁当だけで満腹にする必要はないんです。


少ないお弁当だと、お腹が空くのが早くなりますよね。
でも、ちょっと早めにディナーにすれば、お店は空いていることが多いと思います。人気のお店でも、すぐに入れるかも。
それに、ディナーも美味しく頂けますよね。


男の食欲を満たすのは、簡単。 でも、これはプロには勝てないし、料理の上手い女にも負けてしまいます。
男の食欲を単純に満たすのではなく、長い時間一緒に楽しむことを目指しましょう。
さらに、満腹感を与える「タイミング」を選びましょう。
そのほうが、男から見た女性の価値が上がりますよね。


さて、ここからが本題です。やっと本題。。。


上の文章を、ちょっといじってみましょう。


男の性欲を満たすのは、簡単。 でも、これは風俗嬢には勝てないし、若くて可愛い女にも負けてしまいます。
男の性欲を単純に満たすのではなく、長い時間一緒に楽しむことを目指しましょう。
さらに、満足感を与える「タイミング」を選びましょう。
そのほうが、男から見た女性の価値が上がりますよね。


人間の3大欲求は、食欲・性欲・睡眠欲。
男の欲求をコントロールできる勝ち組女を目指しましょう!


↓欲求をコントロールする魅力を理解できたら、クリック!
rank
クリックにご協力ください257


 今日は、これからKさんとデートなんです201
バラの花束買っていこうかな237


↓もっと胸を大きくしたいよ201
 
脱いでも大丈夫。 補正下着じゃないから236

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /