男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お知らせ

今日の夜から大阪に旅行です。愛用のMacを家に置いて2泊3日の旅です。
ブログの更新は、ちゃんと頑張りますよ。 心配しないでね。
コメントを頂ければ、ちゃんと読みます。いつも通りです。

でも、もしかしたらコメントの返事は書けないかも。ゴメンね。



emoji

観光目的の旅行じゃないんです。
調教の旅行ですemoji

新幹線のグリーン車に乗って・・・
豪華ホテルに宿泊して・・・
ショッピングして・・・
ホテルでディナーを食べて・・・
美味しいワインを飲んで・・・

貞操帯で20日熟成したマゾ奴隷が待ってるんです。
私が贈ったサイン付のインシュロックで封印させてるんですよ。

クスクス
クスクス

ねえ。Tさん。

そのインシュロックで年越しさせるからね。
2泊3日で、解錠してもらえると思ってた?
大阪滞在中にね、射精欲求を目一杯昂ぶらせてあげるよ。
これ、読んじゃったらカチカチになっちゃうの?

今夜は何して遊びますか?

16万円も出費して、オモチャにされて、射精もできないんだよ。
とっても楽しみでしょ?

あれ。ショッピングの費用も考えないとね。
リアル射管屋の調教はね、残酷だから覚悟しておいてね。

たった一回で癖になるから、人生狂っちゃうよ。

あはは
あははっは

一般読者が嫉妬してるんじゃない?
マゾの君でも嫉妬の対象になれるんだね。

emoji

Tさんの経過は、本人が同意してくれたら報告しますね。

と・こ・ろ・で・・・
射管屋って幻影だと思っていましたか?

あ。強烈に興味もっちゃった?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /