男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その83 【ポタポタ犬】

ポタポタ犬という新しいアソビを思いつきました。
そのキッカケはコチラですので、先に読んで下さいね。



emoji

やっぱり一ヶ月近く射精を禁止してると面白いですね。
たいした刺激を与えなくても、精液を出したくて疼いちゃうみたいですね。

苦しいですか?
射精したいですか?

知っていますよ。
射精したいけど、もっと苛められたい気持ちもあって、葛藤しちゃうんですよね。
そうやって葛藤すればするほど、マゾに染まっていくのにね。

emoji

ある読者の惨めな姿。
60秒以内に射精するために、心のストッパーを緩めたのに・・・
寸前でオアズケされちゃった。

我慢汁が凄い出ちゃう・・・

四つん這いで鳴きながら、ポタポタと精液を垂らしちゃったんだよ。
本当に惨めな姿でしょ?

クスクス
クスクス

そんな惨めな姿を想像して、君もそんな惨めな姿になりたくて、ドキドキしちゃったんだね。

射精の権利を取り上げられて、もうすぐ一ヶ月だね。
射精のことばっかり考えてるんじゃないの?
でも、私の射精管理のせいで、君の願望は歪んでるんでしょ?
射精したい気持ちよりもオアズケされたい気持ちになってる。

ホント、惨めなマゾ犬だね。

射精できないマゾ犬なんだから、ポタポタ犬に仕立てちゃおうね。
君はマゾだから、ポタポタ犬の気持ちよさで壊れちゃうかもしれない。
癖になって、忘れられなくて、ポタポタ犬が大好きになるでしょうね。

私もポタポタ犬、大好きだよ。
昨夜はね、ポタポタ犬のマゾ芸を躾けてみたよ。実際にね。

ううーーーっ
ううううーーーーーっ
あおおおーーーっ

って鳴き続けていました。
アソコから精液をポタポタと垂らしながら、苦しくて切なくて、でも幸せそうなんですね。

アソコをマイクロファイバーのハンドタオルで包んで、優しく握って、亀頭を軽くさすって、カッチカチにして遊ぶんです。

手を離してハンドタオルを外すと、ポタっ、、、ポタっ、、、って垂らすんです。

ポタポタ犬は四つん這いのままじーっと動かない。
テーブルの上に四つん這い。
肘と膝にタオルを3重に巻いて、長時間でも痛くならないようにしてあげた。

私の優しさ?
違うよ。
長時間のポタポタ犬にされるってことだよ。
痛かったらポタポタ垂らすことに集中できないでしょ?

カチカチになったアソコを、デコピンみたいに指でピン!って弾く。
痛くて、アソコがジンジンするでしょ?
ジンジンと響いて、痛みが疼いて、快感の疼きとゴッチャになって、ポタポタと垂らしちゃうんだよ。

痛いのが気持ちいい。

本格的なマゾの快感を覚えちゃおうね。
デコピンを期待するマゾに仕立てちゃおうね。

でも次は、マイクロファイバーのハンドタオル。
優しく包んで愛おしく握る。

フーーフーー
ふぅぅぅーーー
ふぁぁぁぁーーー
うっうううっーーー
うっ、うわっ、うぅーーー
あっ、だ、だめ、、、だっ、、、
あぁーーーー

どこをどう触れば犬が鳴くのか調べようね。
鳴き声の音量スイッチは、どれかな。
冷静に実験する。
冷静に観察する。

射精が近づいたら手を離してデコピン。
そして少し離れて観察を続ける。

デコピンの痛みが、ジンジンとアソコに沁みていく。
ポタポタが止まらないね。
痛いのに、ポタポタと垂らしちゃうんだね。

悪いマゾには、もっと苦しんでもらおうね。

そんな言葉に、アソコが反応して、ポタポタと垂らしてしまう。

射精させずに、ポタポタだけで空っぽにしたいね。
クスクス
クスクス

emoji

君は、ポタポタ犬の調教を窓の外から覗き見している。
そんなところで寒くないの?
私が楽しそうにポタポタさせてる。
嬉しそうな顔してる?それとも残酷な顔してる?

マゾには区別がつかないんだったね。
嬉しそうに責める顔。
残酷に微笑んでいる顔。

どっちも同じに見えるんだよね。

ほら。部屋の中でポタポタ犬が遠吠えしてるよ。
歯を喰いしばって耐えてたのに、吠えちゃったね。
聞こえる?

窓の外から覗いて、アソコをカチカチにして、パンツの中をベチョベチョにしてる。
ポタポタ犬に憧れてもいいけど、ほら、君も、、、ね。

黒いマジックで、赤い首輪に、「ポタポタ犬専用」と書いてある。
その首輪を嵌めたら、君もポタポタ犬だよ。

首輪を嵌めて、私の足元で四つん這いになる。
アソコをカチカチにして、もう滲んでる。
首輪の呪いで、君は勝手にポタポタと垂らし始めちゃうかもしれないね。

はしたないね。
まだ何の調教もしてないのに。
クスクス

今日の調教は簡単だよ。
10円玉を見せて微笑むよ。

ほら。
コイントスのオネダリを聞かせてごらん。
50%の確率で、君はポタポタ犬になれるんだよ。

君の顔に絶望の色が見える。
でもアソコはポタポタしはじめちゃったね。

実は50%じゃないよ。
裏でも表でも、君は違うルートでポタポタ犬にされちゃうんだよ。

良かったね。
マゾになって良かったね。

表ならハンドタオル
裏ならデコピン

私は裏が出たら喜んじゃう。
だから君もね、裏を喜ぶようになるんだよ。

思い切り指で弾かれて、笑われて、ポタポタ垂らすことになるのに、裏がでたら君は喜んじゃうんだよ。
マゾ調教だと気づいてるのかな?

気づかなくていいよ。
だってポタポタが気持ちいいでしょ?

かわいく鳴きなさい
哀しく鳴きなさい
マゾらしく鳴きなさい
幸せそうに鳴きなさい

そうしたら、もっとポタポタさせてあげるね。

でもね、君は今、窓の外から覗いてるだけだよ。


あはは
あははは

外で鳴いてても私には聞こえないんだよ。

あははは
あはははは


拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /