男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

読者コメントと回答

マゾいじめ その12で、コインの裏がでちゃった読者のコメントです。
先に、マゾいじめ その12を読んでくださいね。
こちらの記事は、ネタバレしちゃうよ。



あぁ………オアズケで…よかったぁ………。
出してしまいそうになった…。
60秒の姿勢で我慢汁がすごい出てしまうし、恥ずかしすぎます。

emoji

emojiCHIKAからの回答emoji


ちゃんと我慢できた?
いっぱい我慢汁を出して、でも我慢できたんだよね。
恥ずかしい姿勢のまま、君の心の中も恥ずかしい状態になっちゃったね。

そこで固定して観察したかったな。
固定ってね、拘束具なんていらないよ。
君の場合、言葉だけで簡単に固定できるよ。

ほら。オブジェになって。って笑うだけ。
君が一番辛くて、一番恥ずかしくて、逝きたい体と逝きたくない頭脳の葛藤・・・
その瞬間をオブジェとして固定するんだよ。

ポタポタが止まらないんだよ。
私に指をさされて笑われて、ポタポタし続けるの。

ピョコン!

って言われて君の理性が一瞬で崩壊する。
ポタポタが止まらないね。

マゾ泣きしちゃうかもしれないね。
そうしたら、マゾ泣きしたまま固定してあげるね。

逝っちゃダメだよ。
クスクス

って笑いながら、アソコを握る。
乳牛の乳搾り体験みたいに、アソコを握るの。

ポタポタが加速して、射精に近づく。

ね。オアズケだよ。
クスクス

苦しいところに戻してあげたよ。
ここが一番苦しいところだね。
ここで固定されなさい。

冷ましてなんてあげないんだから。
クスクス
クスクス

いっぱい鳴いていいんだよ。
鳴かせてるんだから、鳴いていいんだよ。

君自身が知らなかった、君の鳴き声。
ハンドタオルを取り出して「60秒」って言うよ。

そうしたら、ポタポタが止まらないね。

ほら。ここで固定だね。
四つ折りを想像してごらん。

君のハンドタオルを、君の目の前で四つ折りにしてあげる。
射精後のイメージを見せてあげるけど、「ヨシ!」って言わないよ。

だって君はオアズケ奴隷だから。
クスクス
クスクス

ポタポタ犬だから。
クスクス
クスクス

ね、ポタポタしちゃってるでしょ?
それが君の得意なマゾ芸だよ。

言ってごらん。
僕は・・・
マゾ犬・・・
得意なマゾ芸は・・・
オアズケでポタポタすること・・・
マゾ芸を・・・
披露させてください・・・

そう。
君がしたいことは射精じゃなくて
得意なマゾ芸を披露すること。

「ポタポタ」って命令したら、そのマゾ芸が披露できるようにしてあげるね。

ポタポタしながら狂わせてあげるね。
簡単だよ。

固定したまま命令すればいいだけでしょ?

狂いなさい。
あはは
あははは

って言うだけだよ。

固定されたポタポタ犬が、精神的に破壊されていく。
それを間近で見てあげるね。

ほら。
また冷めそうになってる。
アソコをハンドタオルで包んで、もう一度、逝きそうなポイントに連れてってあげる。

そこで固定。

「ポタポタ」

ほら。できた。
君の得意なマゾ芸、披露できたね。

さ。もう一度。もう一度。

君の鳴き声がかすれて、ポタポタがで尽くすまで、何度でも繰り返すよ。

得意だったマゾ芸が、トラウマになるまで。
ポタポタがトラウマになってしまうまで。

そうしたら君のこと、ポタポタ犬って呼ぶんだよ。
トラウマなのにね。かわいそう。

さ。もう一度、ギリギリのポイントに連れてってあげるね。
固定されたマゾ犬はね、こうやって躾をされるんだよ。

思ってたよりも辛いでしょ。
頑張って。いい子だから。

はい、ポタポタして。
クスクス
クスクス

壊れても続けるよ。
何度もなんども。

ギブアップ?
そんなこと、許すはずないよね。
もっとポタポタと垂らして、飼い主を笑わせないと。
ギブアップなんて言ってる暇、ないよね?

あはは
あははっは

emoji

ポタポタ犬になりたいですか?
クスクス
暗示、かけてあげようね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /