男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢がせちゃった(笑)

貢ぎ奴隷が頑張って貢いでくれました。
さっきメールで返事を書きましたけど、読んでくれたかな?



emoji

嬉しくて楽しい気分だよ。
君が貢いでくれたから。

君が一生懸命働いて、嫌なことも我慢して、欲しいものも我慢して、貢いでくれたんだよね。

片想いしてくれてるのかな?
片想いの相手に貢いじゃってるのかな?
貢いでも何も手に入らないのに。

emoji

片想いの貢ぎ奴隷には、とても素敵な命令をしてるんです。
「好き」と言ってはいけないんです。

どんなに好きになってもいいし、私の指が君に触れることを切望してても構わないよ。
私だけに夢中になっているソブリを見せてくれたら、かえって嬉しいくらいだよ。
「もしかして私のこと好きなの?」って鈍感な女性でも気づいちゃうくらいアカラサマでもいいんだよ。

でもね、「好きです」とか「アイシテル」とか言っちゃダメなの。
そういう言葉は、全部禁止です。
片想いマゾはね、片想いで胸を焦がしてればいいんだよ。
私が君のことをお気に入り奴隷と認めてても、君は告白することを禁じれてるんだよ。

オカワイソウデスネ。

emoji

そして、恋い焦がれる女性の目の前で、淫らで惨めなオネダリをさせないとね。
しかも、オアズケのオネダリだよ。

どんだけマゾなの?

そう思われても仕方ないね。だって君、オアズケをオネダリしてるんだよ。
射精を我慢させられて「射精させてください」なら生理現象として理解できるよ。
でも君の懇願は「まだ射精を禁止しててください」なんでよね。

貢いだらオアズケしてあげる。

普通のS女性だったら、「貢いだら逝かせてあげる」って言うよね。
でも私は、「貢いだらオアズケするよ」って言うんです。
だって楽しいから。

もっと片想いさせるよ。
もっとマゾに堕とすよ。
射精をコントロールされる喜びを知っちゃったら、壊れるまでエスカレートしちゃうね。
しかも片想いの相手にコントロールされちゃうんだよ。

恥ずかしくて
悔しくて
射精したくて
オネダリしたくて・・・

君はオアズケをオネダリする最低のマゾだね。

クスクス

emoji

メールを送ったから、返事を書いてくださいね。
楽しみにしています。

拍手[1回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /