男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その7

タク君は、今、何してるのかな?


emoji

貢ぎ奴隷のタク君。
貢ぎすぎて壊れちゃったみたいです。 いつも壊れてくれてありがとう。
貢いでくれるのは、もちろん嬉しいけど、プシューッって蒸気をあげて壊れているのを見せてくれると本当に楽しくなります。

きっと、脳内麻薬がで続けてるんですよね。
あっさり貢がせたほうが面白いようにも思うし、ジワジワと没収していくのも、没収する側として楽しめるんですよね。

手軽に貢がせられる相手として認識したら可哀想なんだけど、そういう立場に置いてあげるとプシューッとなるんですよね。

うんうん。
私ね、悩まないことにしたよ。君のことで悩んでた自分が間違ってた。
君は貢ぎ奴隷で、貢ぐことに価値があって、貢がせるとふたりとも幸せなんですよね。でも貢がせない。貢ぐのは許可制にするよ。

だってさ、貢ぎたいっておねだりさせるのが一番楽しいから。

今もそうだよ。
もし貢ぎたいなら、私のほしい物リストで一番高い物しか貢がせてあげない。
でも、そんな高額は貢げないでしょ。

あはは

惨めで可哀想だね。

ねえ。タク君。
君はマゾ犬に戻ろうね。 貢ぎすぎて麻痺してきたから。
もう一度マゾ犬に戻って、貢ぐことに切望したら、少しだけ貢ぐように命令してあげる。
貢ぐことが新鮮に感じられるようになったら。

ね。それでいいでしょ?

言ってごらん。

僕は・・・
貢ぐことを禁じられた・・・
貢ぎ奴隷です・・・
価値のなくなった・・・
惨めな貢ぎ奴隷です・・・

って。

あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /