男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

まぞいじめ その12(10の面)

この記事は、マゾいじめ その12を読んでコイントスして、「10」が出た方だけ読んで下さいね。
また、読み始める前に、マイクロファイバーのハンドタオルを用意して下さい。代用品でもOKです。

emoji

では、60秒射精について教えてあげる。

私が「60秒」って言ったら、どうするか教えてあげる。
これはとても大切なマゾ芸ですから、ちゃんと覚えておくんですよ。

コイントスで「10」を出してしまったら、今後2〜3ヶ月間、計4〜5回の全射精は「60秒」でしてもらうからね。

え?一回だけだと思いました?
それは君の勝手な勘違い。射精管理して、我慢できなくなる限界まで耐えさせて、せっかく完熟したのに60秒で射精させる。これを繰り返すんです。何回もね。

そうそう。
「60秒」って言ったら、どうするか教えないとね。

それがどこであっても・・・
私が「60秒」って言ったら・・・

君はすぐに服を脱いで、私の足下に跪くんだよ。
両手を床について、おでこも床につけるの。
その姿勢でじーっとする。動いちゃダメ。

「ヨシ」って言ったら、おでこを床から離してごらん。
目の前にマイクロファイバーのハンドタオルを置いておくから、それでアソコを包んで射精しなさい。
ヨシって言ってから、スマホのストップウォッチで60秒を計るからね。
ちゃんと60秒以内に射精するんだよ。ハンドタオルの真ん中に。

君の目の前に、私の脚がある。
君が見ても良いのは、私の膝から下だけね。

ふくらはぎ、足首、ハイヒール。
これを見ながら射精するんだよ。

射精が終わったら、アソコを握って精液を搾り出してね。
あとからポタポタ垂らすのはミットモナイから。

精液は、全部ハンドタオルに出して、先端が濡れていたら、ソレで拭き取りなさい。
そうしたらハンドタオルの汚れている面を内側に半分に折って、さらに半分に折る。
精液で汚れた面を内側に4つ折りにするってこと。

君はね、できるだけ精液を見ないこと。ハンドタオルを広げて、どれくらい出たのか見たいかもしれないけど、見ちゃダメ。

それから4つ折りにしたハンドタオルを私の足下に置いて、土下座の姿勢に戻りなさい。
ここまでを60秒でするんだよ。

emoji

ちゃんと60秒でできたらね、そのハンドタオルを靴のまま踏んであげるね。
それから人差し指と親指で、汚いモノに触るように摘まんで、ゴミ箱に捨ててあげる。
君の目の前で。

もちろん、君の精液の量、色、粘度を確認するなんてことはしません。
汚いモノをゴミ箱に捨てるだけ。
クスクス

これを、あと何回繰り返すんだったかしら?
ホント、手間の掛からない射精だよね。

emoji

二回目も、同じようにするんだけどね、ヨシって言う直前に、こんなことを囁くよ。

トイレに行ってくるから、戻ってくるまでに四つ折にしておきなさい。
クスクス

ヨシって言われるのが少し怖い?
そんな表情したってムダだよ。


射精の瞬間を見てももらえないのよ。
胸が苦しい?
ちゃんと四つ折にして、私に差し出すんだよ。


クス




ヨシ!


emoji

貞操帯に施錠して、鍵を鍵束に戻して、君の順番を伝える。

今、君は5番目ね。次はいつかな?

次の時はね、、、
コイントスして欲しいかもしれないけど、「60秒」って言うだけにしようね。
だいたい4回目くらいで「コイントスして下さい」って懇願すると思うよ。
でもそれを超えたら、これが癖になるんだよ。

君の破滅願望が育つまで、ちゃんと継続しようね。

嬉しいよね?


emoji

ルールは分かりましたね。

じゃあ、命令。
射精禁止の命令は取り消します。

せっかく、ずーっと我慢してきたけど、破滅しちゃおうね。


クスクス
クスクス





60秒!





あはは
あははは

あはは
あははは

ドキっとしちゃったね。
覚悟してね。






ハンドタオルは持ってるよね?

クスクス
クスクス


次になんて言われたら射精するんだったかな?
覚えているよね?
たった60秒で、君の我慢がむだになる。

ドキドキしちゃうね。

クスクス
クスクス








オ・ア・ズ・ケ




あはは
あははは

あはは
あははは


ホッとしてるの?
バっカじゃない?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /